2010年01月14日

プレゼント! & アメリカ行って来ます!

田村装備開発です。

実は

明日、日本を発ちます。(HPには2週間位前から書いてありますが・・・)

目的は、

ショットショー

です!

今回はラスベガスで行われます。

もしかしたら、何か良いものを仕入れられるかもしれませんね。

楽しみです。

帰国は28日を予定しておりますので、

それまで商品の発送、お問合せの回答が出来ません。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

※発送は29日からとなります。


次、

プレゼント企画!

これプレゼントします。
プレゼント! & アメリカ行って来ます!

先日ブラックホールで行われた

『ストリート・サバイバル・テクニック』

の時に、

乙夜さんがグローブ忘れました。

で、

うちの貴重な商品(グローブ)を、無理矢理奪われました(笑

しかも、そのグローブでガラスを割ったものだから、、、

もう売り物になりませんね。(けど、新品同様ですよ)

という事で、強制的にサインしてもらいました。(Sサイズです)

28日に帰国した際に、

注文を頂いていた方の中から、抽選で1名の方に同梱してお送り致します。

※ ガラス片が少し残っているかもしれません。気をつけて下さい。

よろしくお願いします。


田村装備開発webショップ


オススメです!
プレゼント! & アメリカ行って来ます!
クナイ『市郎さんとTUFFのマーク入り』 16,800円


CSAT各製品 大人気です。
プレゼント! & アメリカ行って来ます!


TAG各種 少々高いですが、品質は最高です。
プレゼント! & アメリカ行って来ます!
プレゼント! & アメリカ行って来ます!
プレゼント! & アメリカ行って来ます!


EOTAC 個人的には一番好きなタクティカルウェアです。(着心地が良いです)
プレゼント! & アメリカ行って来ます!


田村装備開発 CQB Tactical Grove Model 1
プレゼント! & アメリカ行って来ます!

売れてます。

多くの現役特殊部隊員が使っています。

生地はケブラーとノーメックスの2層構造を採用し、

革も国内産の最高級品を使っています。

グリッピングに拘る方は一度お試しください。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:44 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。