2018年10月05日

まとめて更新致します

田村装備開発です。

今回は、近日発売予定の新製品予告と人気製品の再入荷情報
先日ブログにてご連絡させて頂いた
「最新機器使用によるCQB特別訓練」についてご連絡させて頂きます。





1 新製品予告

今回ご紹介する新製品は、こちらのパネルになります。



前面には、MOLLEシステムとバックルが備え付けられています。



後面は、MOLLE編み込み式で各種装備品に取り付けられるようになっています。



実際にパネル前面にポーチを取り付けた写真です。
バックルがポーチをしっかりと固定しており、ポーチの脱落を防止しています。



このパネルの最大の特徴は、パネル前面と後面がベルクロで連結されており、前面に備えられているハンドルを使用することでベルクロを引き剥がし、パネル前後面を分離することが可能です。





...とここまで書いておいて何ですが、今回の新製品のご紹介は、ここまでとしておきます<(_ _)>

勘の良い方は、使用方法など何となくお分かりになると思いますが、次回のブログにて名称や使用方法、発売日など細部ご連絡させて頂きます!

2 人気製品の再入荷情報

皆様、大変長らくお待たせしておりました。

人気製品というのは、

SUP-M2とSUPWになります!


(写真のSUPは、モデル1になります)

お客さまから在庫やご予約についてなどお問い合わせを頂いておりましたが、この度再販売のメドが立ちましたのでご報告させて頂きます。

再販売の時期については、11月上旬頃を予定しております。

発売日等が決まりましたら、当ブログや弊社メールマガジンにてご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

(弊社メールマガジン会員登録は、こちらになります。)

3 最新機器使用によるCQB特別訓練

先日ブログにてご連絡させていただいた「最新機器使用によるCQB特別訓練」ですが、

本日の15時をもって、定員の20名に達しました!

申し込み頂いた皆様、誠にありがとうございました!

また、お申込み頂きながらも、定員に達したため本訓練にご参加できなかった方々については、申し訳ありませんでしたm(__)m

時期は、未定ですが、本機材の情報だしOKになりましたら、本ブログ等で告知していきたいと思いますので、どうか楽しみにお待ち下さい。

以上、よろしくお願い致します。


田村装備開発株式会社
警備部 部長 神崎 直哉


■ 田村装備開発 最新訓練動画 ■

・田村装備開発 株式会社
代表取締役 社長 元埼玉県警察 警備部 RATS 田村 忠嗣
訓練教育部 部長 元陸上自衛隊 特殊作戦群 長田 賢治
顧問 元埼玉県警察 警視長 警備部長 齊藤 譲治
・招聘講師
元海上自衛隊 特別警備隊(SBU)先任小隊長 伊藤祐靖 氏
元フランス外国人部隊 野田 力 氏
元フランス外国人部隊 結城 健司 氏



訓練のお申し込みは こちら から



■ 全国各地出張訓練 ■



訓練の詳細・お申込は こちら から

日本国籍を有した健康な方であれば、官民に関わらずどなたでもご参加頂けます。




田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453  

Posted by 田村 忠嗣  at 18:07Comments(0)オリジナル製品装備品