スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月27日

まとめて更新いたします

田村装備開発です。

本日はまとめて更新いたします。



1 訓練を中止させて頂きます

TTCのトレーニングは、多少の天候不良は問題なく実施してきたのですが、

明日28日は台風12号が接近し、天候が大きく荒れる可能性が高いとのことでした。

弊社にお越しになるのも難しい天候になると思いますので、安全面を考慮し、訓練を中止させて頂きます。

お申し込み頂きました皆様、大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。


明後日29日は天候が回復する予定ですので、問題無く訓練(RBT)を実施させて頂きます!

宜しくお願い致します。


訓練のお申し込みは こちら から




2 写真を頂きました

先日、自衛隊 埼玉地本から車両の画像を頂きました( ^ ^ )/





・軽装甲機動車



・高機動車

です。


8月4日自衛隊採用説明会の際に、弊社敷地内でご覧になれる予定です。


説明会は、年齢制限はありますが、ご興味のある方であれば何方でもご参加頂けます。

「ちょっと話を聞きたい」といった方でも問題ございませんので、是非ご参加ください。




お申し込み、詳細は こちら から

※ お申し込みの際、カートシステムの関係上、送料等の手数料が加算されますが、完全に無料です。
  一切料金は発生しませんのでご安心ください。



3 Armadillo Merino




Armadillo Merinoが英国特殊部隊SAS等のプロフェショナルに愛用される一つの理由は、火に対する安全性です。

とても分かりやすい動画がありますので、紹介させて頂きます。



また、ウールというと暑そうなイメージですが、オールシーズン着用できる製品です。

防臭効果も高いので、夏も快適に着用できます。




女性用も取り揃えております。

是非一度お試しください( ^ ^ )

Armadillo Merinoのページは こちら から




4 マック堺さんの動画

7月10日、マック堺さんがお越しになりました( ^ ^ )

5〜6本分位の動画を撮影し、その内2本が公開されましたので、弊社でも紹介させて頂きます。


1本目は、64・89式小銃用スリングとLASの紹介で、長田が説明しております。




2本目は、「刃物で襲われたら」という質問に田村が回答しております。

体調悪そうですが単なる寝不足です。ある事情で1週間くらいほとんど寝ていませんでした(笑




以上、宜しくお願い致します。



■ 田村装備開発 最新訓練動画 ■

・田村装備開発 株式会社
代表取締役 社長 元埼玉県警察 警備部 RATS 田村 忠嗣
訓練教育部 部長 元陸上自衛隊 特殊作戦群 長田 賢治
顧問 元埼玉県警察 警視長 警備部長 齊藤 譲治
・招聘講師
元海上自衛隊 特別警備隊(SBU)先任小隊長 伊藤祐靖 氏
元フランス外国人部隊 野田 力 氏
元フランス外国人部隊 結城 健司 氏



訓練のお申し込みは こちら から



■ 全国各地出張訓練 ■



訓練の詳細・お申込は こちら から

日本国籍を有した健康な方であれば、官民に関わらずどなたでもご参加頂けます。




田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:44Comments(0)ブログその他トレーニング