スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月16日

英国からの荷物

田村装備開発です

昨日、ミリタリーブログ様からのご依頼で、とても面白い検証をしました。

内容はまだご連絡できないのですが、近々ミリブロニュース等で記事があがると思います。

お楽しみにお待ち下さい( ^ ^ )/


今回は新入荷製品 & 受注生産製品 & 予約製品のご連絡いたします。



1 英国からの荷物

英国陸軍特殊部隊 SASや米国SWAT、NASA等で使用されている超強靭なファブリック製品が本日届きました!




SASの官品というだけで、非常に高い信頼性を誇りますが、

入荷にあたり、サンプルを2週間ほどテストしましたところ、


本当に素晴らしい性能でした( ^ ^ )/


着用して直ぐにわかるのは、その軽さと肌触りの良さです。


連日着用しても臭くなりにくいとのことでしたので、

ちょっと抵抗がありましたが、、、、4日間連続の着用もテストをしてみました。

結果、全く問題ありませんでした^ ^

体臭の抑制効果も非常に高かったです。


熱にも強い特性があるので、ライターで炙ってみましたが、直ぐに溶けて肌に張り付くとこもありませんでした。

サンプルのテストを終了後、即発注した次第です( ^ ^ )/


merino woolを原料としているためそこそこ高価な製品ではありますが、抜群の性能です。

プロの方に自信をもってオススメできる製品です。

近日中に詳細をご連絡致しますので、ご期待ください!^ ^!



2 受注生産製品

受注生産品のバリスティックヘルメット




TTGD-FBH-N & TTGD-FBH-S

につきまして、

本日18時に受付を終了致します。

次回生産時期は未定です。

本日が最終日となりますので、お買い求めのお客様はご検討頂けましたら幸いです。

ご予約は こちら から (TOPページにございます)



3 予約受付製品



TTGD-超高分子量Polyethylen・Polyurea BP/R

非常に高い性能を誇る耐弾プレートです。

プロ向けの製品であるため、

次回ロット以降は、一部店舗販売品を除き官庁への納入のみとなる予定です。

ご予約につきましては こちら から


以上、どうぞ宜しくお願い致します( ^ ^ )/


田村装備開発 訓練PV



訓練教育部長 長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp


サバイバルゲーム担当 瀧澤ブログ
http://takkiy.militaryblog.jp



田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:25Comments(0)オリジナル製品装備品トレーニング