スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月24日

まとめて更新

田村装備開発です。


昨日、予約受付を開始させて頂きました、「田村装備開発 ダンプポーチ」

BK ・ CB

が完売いたしました。


ありがとうございますmm


余裕をもって入荷していたので、即品切れは無いと思っていたのですが、

部隊でのご購入等があり、直ぐに売り切れてしまいました(^-^;



他のカラーにつきまして、

・ 陸自迷彩 残り3個

・ MC 残り11個


です。


2色とも残り僅かですので、お求めのお客様は、お早めにご予約ください(^^)


ご注文は こちら から

※ 田村装備開発 ダンプポーチの詳細は、前回のブログをご覧ください。




では、ご連絡です。


1 BIOHAZARD


田村装備開発のロゴマークが、

BIOHAZARD Umbrella Corps

内でご使用いただけます!(^^)!









カプコンの皆様がTTCでトレーニングを受けられた際、

ご厚意で、ロゴマークをゲーム内で使用できるようにして下さいました(^^)




良いゲームを作るため、自分達のスキルを上げる!


と云った、

素晴らしい考えをお持ちの方々で、2日間真剣に受講してくださいました。



当時の状況は、

・ SATマガジン 2016.9 P54~65


乙夜さんのブログ



で紹介されておりますので、是非ご覧ください(^^)



私も何度かプレーしましたが、とても爽快感のあるゲームでした。

チームプレーが醍醐味のゲームなので、しっかりと戦術を立てると更に楽しめると思います(^^)/

気になる方は、是非一度プレーしてみて下さい!




2 最新情報

弊社のお問合せメールにて、

「ブログを見ておらず、新製品を購入できませんでした」

旨のご連絡を多数頂きます。


弊社の最新情報は、

・ ミリタリーブログ

の他に、

・ フェイスブック

・ メールマガジン


を主にお送りしておりますので、そちらもご登録頂けると、見落としが無いかと思います(^^)



・ フェイスブック

「田村 忠嗣」で登録しております。

「友人限定」の情報を配信することもありますので、宜しければ、友達申請をして下さい。



・ メールマガジン

会員登録をして頂くと、メールマガジンが配信されます。

会員登録は こちら から


ご利用規約を読んで頂き、同意頂ける場合は会員登録にお進みください。


必要事項を記入後、「メールマガジンの送付について」の欄にチェックを入れて下さい。



こちらも、新製品情報や、訓練情報をお送りしております(^^)/


どうぞよろしくお願いいたしますmm



3 新製品情報

次回発売される新製品は、

SUPW

です(^^)







UCRの真ん中についているポーチで、

本製品も、ロックが独自の機構で使いやすいです(^^)


発売予定日・製品紹介は、後日改めてご連絡させて頂きます!


よろしくお願いいたしますmm





田村装備開発 株式会社 平成26年PV






田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:06Comments(2)オリジナル製品趣味トレーニング