スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月11日

iPac & 在庫情報

田村装備開発です。

大好評により、福袋、残り僅かとなりました。

有難うございますmm



先日、試写会の際に、

メロちゃんが、私のiPac(TUFF製)を発見し、かなり欲しがっておりました。



ふっくらした形状が好みのようです(笑)



市郎さんのファンなので、

サイン入りが欲しい!!!

とはしゃいでおりました(^O^)

次回のロットでお願いしようと思っております。


私の場合、あまり荷物を持たないので、普段使いにとても使いやすく、

最近は、こればかり持ち歩いています(^^)





話が飛びましたが、


福袋の在庫数をご連絡致します。


訓練福袋 × 12  余裕あります(^^)


特別訓練福袋 × 4  残り僅か(・.・;)


戦術福袋 【5万円】 × 0  在庫切れm(__)m


戦術福袋 【10万円】 × 2  残り僅か(・.・;)


ラペリング福袋 【5万円】 × 0  在庫切れm(__)m


ラペリング福袋 【10万円】 × 0  在庫切れm(__)m 


ナイフ福袋 【10万円】 × 1  ラスト1個(゜o゜) 


ライト福袋 【10万円】 × 1  ラスト1個(゜o゜) 


アパレル福袋 【10万円】 × 0  在庫切れm(__)m


特別福袋 【50万円】 × 1  ラスト1個(゜o゜)   元から1個です(笑)


です(^^)/



昨日のラッシュに比べると落ち着きましたが、

売れ行きは今までで一番です(^^)




昨日から数件、


『 特別福袋、何が入っているのですか?? 』


とのご質問を頂きましたので、ブログでもご連絡致します。


まず、


福袋なので中身は秘密ですmm


しかし、


HP等で紹介していない物も含め、

凄い物 (個人的に欲しいが高価すぎるもの) も入っています(^^)


購入された方(特にプロの方)は、まず間違いなく喜んで頂ける内容ですが、


あくまでも福袋ですので、賭けではあります(゜o゜)


参考になりませんが、、私と同じ価値観の方が購入された場合、


とてつもなくお得と感じる内容です(^O^)



福袋の詳細は↓から











福袋のご予約は ↓  から

www.tamurasoubi.co.jp



宜しくお願い致します(^^)






『逆恨み』PV



























田村装備開発(株)
埼玉県東松山市大谷4453

www.tamurasoubi.co.jp
www.tamurasoubi-training.com



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:25Comments(2)