スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月03日

そういえば・・・(怒)

田村装備開発です。

本日は久しぶりに、早めに帰宅しました。

そして、氷結レモンを片手にTVを見ていたところ、、、、ふと、

『最近、ウォッカが訓練してない・・・』

ことに気がつきました(怒)


ウォッカ (なんか、黄昏れています・・・)


変な顔



しかも、、、


『来年に向けてのPV用ウォッカ素材が無い!』



ことに気づき、怒りが込み上げてきましたが、



ここは戦略的に、



『8日、長田さん即自だから、ラペ手伝って。あと、動画も取りましょう』



OKの返信が来ましたface01


沢山降りてもらおうと思います!



以上、冗談です。

いつもお世話になっています。(と言っておかないと、きっと怒ります)





最近、

毎週のようにトレーニングされている、メロちゃんはじめ、

前回のブログで紹介させて頂いた、『戦え ぴっちょりーな』さんなど、

女性の方の参加が増え、華やかな感じのTTCになってきました。

メロちゃん


戦え ぴっちょりーな さん



噂によると、田村装備開発は敷居が高い。と囁かれているようですが、

そんなことはありません。


初めてエアーガンに触れる方でも、全く問題有りません。



鬼教官が、真剣に教えてくれます(笑)

本当は優しいです。



健康な方であれば、どなたでも高度なテクニックを身につけられます。


興味の有る方は、是非一度ご参加下さい。







田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com







  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:51Comments(9)トレーニング

2013年12月03日

ぴっちょりーな さん(^^)

田村装備開発です。



1 RBT


先日のRBT,

『戦え ぴっちょりーな』  さんがご参加下さいました(^^)






今回初めての御参加でしたので、お仲間の方と基礎講習を受講して頂きました。





『マズルコントロール』 『跳弾』 『バイタル』等々、小難しい話をしましたが、


真剣に聞いて下さいました。




この日は、


上級者、中級者が殆どでしたので、とてもレベルの高いトレーニングになりました(^^)




ぴっちょさん達も、直ぐにTTCの仲間たちと打解けていました。





今回のメンバーは、特に練度の高い方が集まったので、私も一緒に突入しました(^^)








絶妙のタイミングでカバーをしてくれるので、とても戦いやすかったです。




毎週のように来てくれるメロちゃん、どんどん良い顔になってます。

凛としてますね!

今では、男勝りの動きです。





上の写真で、ゴーグルに塗っているモノは、


アンチフォグ アルファ




品質の高い曇り止めです(^^)


ご購入は↓から

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail396.html




最近は日が落ちるのが速いので、想定訓練の時間は真っ暗です。




今回の想定訓練は、


3名の対象に急襲をかけることです。


α部隊 (突入部隊)




制限時間5分の、とても困難なミッションでしたが、


負傷者1名(安全地帯に搬送)、その後の行動も、ほぼパーフェクトでした。



TTCが始まって約3年ですが、


今までで最も良い形で終了した想定訓練だったと思います(^^)



『皆上手くなったな~』 と、私も長田部長も感動しております。







皆、自信に満ちた良い表情をしています。



今回紹介させて頂きました、

『戦え ぴっちょりーな』様のブログです。是非ご覧ください(^^)

http://ameblo.jp/hellopischna/




2 福袋





大変、ご好評を頂いております(^^)

有難うございますmm



現在の在庫をご連絡致します。



訓練福袋5万円 × 9


特別訓練福袋10万円 × 16


戦術福袋5万円 × 3


戦術福袋10万円 × 2


戦術福袋30万円 × 1


戦術福袋50万円 × 1


アパレル福袋5万円 × 4


アパレル福袋10万円 × 2


ナイフ福袋10万円 × 1


ナイフ福袋20万円 × 1


特別福袋100万円 × 在庫無



ご予約を開始してから3日目ですが、残り僅かです。


ご希望の方は、お早めにご注文下さいmm


福袋のご注文は↓から

http://tamurasoubi.co.jp/


宜しくお願い致します。







田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:52Comments(0)トレーニング