スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月17日

通信講座



田村装備開発です。

真夏にもかかわらず、今月は多くの方が訓練にご参加下さり、本当に感謝しております。

お陰様で、ほぼ毎日体を動かしております(^O^)有難うございますmm

本日、余裕ができましたので、ブログを更新させて頂きます。



通信講座



先日、TTC特殊技能通信講座(初級)の受付を開始させて頂きました。

インターネットでの広報はしていなかったのですが、すでに多くの方がお申し込みくださいました。有難うございます。


弊社では、

一部プロモーションビデオ・マニュアルを除き、訓練資料、動画の提供は殆ど行っておりませんでしたが、お客様のご要望により、通信講座を開始させて頂きました。


弊社カタログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、

1年間で12冊(毎月1回)の訓練資料を提供させて頂きます。(12回中、半分以上はDVD資料も付属されます)
 

遠方のためTTC(Tamura Training Center)にお越しになるのが難しいお客様や、

TTCのトレーニングを受講されている方が、更に深く特殊作戦を理解して頂く為のマニュアルです。


初級・中級・上級の全36回を予定しておりますが、

幅広い知識・技術が詰まっておりますので現職特殊部隊員の方にも十分ご活用頂ける内容になっていると思います。


第一期として、お申し込み期間9月25日までとさせて頂きました。


詳細につきましては ↓ のリンクをご参照ください。

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail270.html

どうぞ宜しくお願い致します。



■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:40Comments(0)オリジナル製品