スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月03日

お知らせです



田村装備開発です。

寒い日が続きますね。

皆様お体お労り下さいmm


では早速ですが、

弊社社員の主任講師『けぢ』(以下けぢ)が、昨日からミリブロをはじめました。



マメなので、定期的に更新してくれると思います。文章も私より面白いです。

本日も、

けぢ 『社長、帽子かぶって下さい』

私  『オーケー』

と、軽い気持ちでOKしたものの、

けぢ 『銃構えて下さい、横向いて下さい、座って下さい・・・etc』

と、色々とやらされました(笑)

近々、新製品の紹介と合わせて、面白いブログがUPされると思います。

是非ご覧ください。

田村装備開発けぢブログ

宜しくお願い致します。

田村装備開発(株)


  
タグ :ブログ


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:20Comments(4)ブログ