スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月02日

予約開始致しました



田村装備開発です。

最近、新製品の開発に大忙しです。ブログ更新が滞ってしまいすみませんmm

・オリジナルの高出力LEDライト

・陸上自衛隊用グローブ

・陸自迷彩ブッシュハット

・チタンクラッド鋼のKnife

・戦闘服


等々、今年はオリジナリティ溢れる製品の開発に力をいれます。

本ブログで少しずつ紹介させて頂きますので、少々お待ちください。


今回は、TUFF製のミニタクレットG26の紹介をさせて頂きます。





本日、予約受付を開始致しました。

価格 ¥9,800円(税込)

TUFF社製 ミニタクレットG26

・ グロックG26
・ ワルサーPPK/S
・ SIG230
・ チーフスペシャル

等が入るサイズです。

見た目がポーチで、中にガンを隠し持てるディザイン

フルカバーのホルスターで、必要な時にすぐに取り出せるジッパー付。

これまでのホルスターはグリップが露出してしまい、スリングやライフル、その他の装備が引っ掛かり邪魔になりました。

その点、ミニタクレットG26ならグリップがカバーされているから安心です。

ブッシュを通り抜けてもガンがキズ付いたり、泥が付く事を心配しなくてよい。 気がついたら「ホルスターに入れていたガンが無くなっていた!」
なんていう事も無くなります。

それでいて、必要なとき素速くガンを抜き出し闘える。

アメリカではこのコンセプトが注目され急速に需要が高まっています。

もちろん、ガン以外にも様々な用途で使用できます。

クリップひとつでバッグに装着できるため普段の外出に必ず持ち出すものをまとめておけばバッグが変わっても乗せ替えが楽です。

先のLCPより容量があるのでいろいろ入って便利です。

カラー
・ CB   (バリスティックナイロン)
・ ブラック (バリスティックナイロン)
・ ブラック (リップストップ)
・ ブルー (リップストップ)
・ レッド (リップストップ)、
・ ブラウン (リップストップ)

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)




  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:52Comments(6)装備品