スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月20日

守護神



田村装備開発です

大工さんに懐いている野良猫



名前は

ノラ

です。

いつも眠そうな顔をしていて、動きもトロく、あまり冴えないノラですが、

ついこの前、凄まじい動きを見せました。


TTC(タムラ・トレーニング・センター)は緑が多い所なので、

虫が多いです。

が、しかし、

何故か事務所の近くには、殆んど虫がいません。


どうやら・・・ノラのおかげだったようです。

事務所に近づく虫を一網打尽にしていました。

恐るべしノラ。。


訓練動画

10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:47Comments(6)その他

2010年10月20日

動画&重大連絡です



田村装備開発です。

ラペリング訓練の動画を撮りました。

容量が大きすぎたので(2.5G)、かなり圧縮しています。

カクカクする場面がありますが、ご容赦下さい。



動画を見て気付かれた方もいらっしゃると思いますが、

田村装備開発 主任講師 長田 賢治

と入っています。

実は、

スパイキージャパンの長田トレーナーが、弊社に就職する事になりました。

技術・知識共に、これ以上無い方だと思います。

今後は、長田さんと共にトレーニングを行っていきますので宜しくお願い致します。

就職の件でお問合せを頂いた多くの皆様、誠に有り難うございましたmm


次、

凄く良い写真が撮れました。

岡田さんに、助手として訓練をして頂く事になりました。

撮影の日も手伝ってもらったのですが、

コレ


コレも


凄く格好良いですね。

まるでターミネーターの様です。

こんな人に襲われたら、

間違いなく、、、逃げます!

一番強そうですね。。

岡田さんにはいつもお世話になっており、色々と助けて頂いています。

有り難うございますmm


という事で、岡田さんが成長してくれたら、ヨッシー(吉岡・元同僚)と合わせて、

4人のインストラクターで講習を行う事が出来ます。
(他にも素晴らしい方々がいるので、特別講師として招待できれば・・・と思っています)

CQB・タクトレ・護身・クライミング等

様々な訓練を予定していますので、宜しくお願い致します!


10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ





  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 07:45Comments(10)トレーニング