スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月19日

久々に

田村装備開発です。

久々に完着しますか!

ということで、

準備!



『重いのであまり着たくないのですが・・・』

と言いながら、

こっそり自分のプレートを長田トレーナーのに詰め込みました(笑


ちなみに、私と長田さんが着ているアーマーは、

TAG ランページ・アーマー・キャリア(緊急解脱機能付)

です。(色違いです)

コンパクトに作られているので、ロープを使う人に好評です。

又、ステルス性が高いのでCQBに向いています。


次、

中央の方は、見習いとして訓練をされている岡田さんです。


岡田さんが完着すると、米SWATみたいで格好良いです。(次回UP予定)

しかも、落ち着いている方なので、一番インストラクターっぽい感じでした。

私と長田さんは、ウキャウキャしていました。




見習いと言えば、



前回登場の・・・

KOTOちゃん!

最近、私に冷や汗をかかせる様なトラップを覚えました。

末恐ろしい人材です。

そのうち修行を開始します。(たぶん・・・)


ラペリングの動画を撮りました。近々公開予定です。

興味のある方は是非ご覧下さい!


10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:00Comments(2)トレーニング