スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月03日

ショットショーを終えて

田村装備開発です。

ショットショーでは、色々な方とお会いできました。

有名どころは、マグプルのお二方。

ボケっとしていて写真撮るのを忘れていました。

又、色々な製品を直に触れる事ができて良い勉強になりました。

で、

新商品のインスピレーションが沸き、早速着手しました。

夏前には完成しそうです。


ショットショーを終え、市郎さんのトレーニングも終え、

最終日はちょっと豪華な食事をしました。

メキシコ料理です。


食べるのに夢中になって、殆んど食べ終えてからの写真になってしまいました。

これ、3人で食べました。


一昨日の深夜にラペリング講習の受付を始めたのですが、

定員まであと1名となりました。





今回も乙夜さんが参加します。

時間がとれれば、トモさんにも参加してもらえるかもしれません。

あと、アークテリクスのハーネス(LEAFライン)を入荷しました。

明日から販売を開始出来ると思います。

宜しくお願いします。

田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 22:14Comments(0)その他

2010年02月03日

新入荷!

田村装備開発です。

先ほど新製品が入荷しました。

アークテリクス製のハーネス(LEAF)です。

多分日本には殆んど入っていないモデルだと思います。

見え難いですが、私が穿いているハーネスです。


今まで色々なハーネスを試してきましたが、

使用してきた中では、ダントツの使い心地です。

というのは、分厚いクッションの入った物は腰への負担が少ないのですが、

他の装備品と干渉して邪魔です。

逆に薄いハーネスは、腰への負担が大きすぎて重い装備品や人を背負った時に食い込みます。
座席(ザイルを腰に巻いてハーネスのかわりにする)と大差ありません。

アークテリクスのハーネスは、薄く、軽いのに腰への負担が少ないです。

金具も最小限しか使用していないためステルス性も高いです。

まさに特殊部隊員向けの製品では!

という事で入荷してみました。

Sサイズ  × 2
Mサイズ  × 2
Lサイズ  × 2
XLサイズ × 1

のみ在庫しています。

明日には販売を開始できると思います。

価格は26,000円

高価な品ですが最高品質です。

ラペリング講習を3月13日に行うので、もし宜しければ一緒にご注文下さい。

簡単ですが、取り急ぎご連絡致します。

宜しくお願いします。

田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:10Comments(0)装備品

2010年02月03日

ショットショー3

田村装備開発です。

ショットショーの続きを書きます。

最終日だったと思いますが、

SIGのブースで

市郎さん、トモさんがスキンヘッドの人と親しそうに話していました。

よく分からないので、

田村   誰ですか?

矢田さん スティールチャレンジのチャンピオンだよ

田村   じゃあ一緒に写真とってもらいます。

という事で、

テイクアピクチャーウィズユー

と慣れない英語で話しかけたところ、快く応じてくれました。



疲れが溜まっていたせいか、無愛想に写ってます。


他には、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

元エアーマーシャルのグラアムさん。


市郎さんが招待されたパーティーで一緒に撮ってもらいました。


では、次回に続きます。

田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 07:55Comments(0)その他