スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月24日

何コレ!! & ポウルハウ


田村装備開発です!

昨日、ちょっと嬉しい事がありました。

○○さんが、ミリメシを持ってきてくれました。



左のは知っていましたが、

右のを見て・・・・・『何これ?!!』

と思いました。

気になる中身は!



パンケーキです!

アメリカのお菓子というと、


めちゃくちゃ甘くて、砂糖がジャリジャリしているのが多いのですが、


コレは美味しかったです。

甘さが丁度良いですね。

ちょっと貴重な体験でした。

ありがとうございました!


CSAT情報!




ポウルハウ(ブラックホークダウンのサンダーソン軍曹)

のTシャツですが、あと数枚しかありません。

かなりレアな商品ですので、お探しの方はお早めにお求め下さい。

格好良いですよ!

購入はコチラから↓
田村装備開発webショップ





  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:40Comments(0)その他