スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月14日

お疲れ様でした!



田村装備開発です!

今回は、12月12日(土曜日)のラペリング講習について書きます。

まず最初に、

トレーニングを受講された皆様、

お疲れ様でした!

運動神経の良い方ばかりで予定内容よりも濃い訓練が出来ました。

また、真剣に講習を受けて頂き、事故無く終えることが出来ました。

有り難うございました。

記念写真は後ほどお送り致します。


デモンストレーションで動画を撮影しましたので貼り付けます。

No1


No2


最近、めきめきと実力を上げている、乙夜さんです。

軽やかですね。。。



生意気な!!


ポンポン覚えるので、なんか悔しいですね。


ちなみに、スパイダー降下と言います。


No3


飛び出しハングからの射撃です。


No4


戦闘降下です。

実際は銃器を右手に持って降下します。


No5


1人が偵察後に危険箇所をロック、もう1名が突入するパターンです。



訓練終了後に撮影したので、暗くなってしまいました。

次回は明るい時間帯に撮ろうと思います。

もう直ぐ、カラビナやエイト、ハーネスの販売を開始致します。

では!

田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:59Comments(2)その他