スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月29日

サバゲして来ました!

田村装備開発です!

今日は八王子のIBFに行って来ました。

すごく楽しかったです!


小難しい事を考えずに、好き勝手に動いていたタムヤンですが、

最後に1度だけトモさんと一緒に行動させて頂きました。

やはり、プロフェショナルな方と一緒に行動すると自由に動けます。

嫌なところを全部ロックしてくれ、圧力の掛け方が半端無いです。

最終的には私が撃たれて崩れちゃいました。トモさん、ごめんなさい!


で、

職業柄、皆さんの装備をジロジロ見ていたのですが、

一番目を引いたのは、

これ


トモさんの腰に付いてました。

R226レイルに対応したカイデックスホルスターです。

個人的に欲しいです!

私の226もトモさんとほとんど同じで、タスコのMD33とSUREFIREのX200が付いてます。

けど、合うホルスターが無いんですね。。

発売される事を期待しています。

では!


田村装備開発webショップ









  
タグ :サバゲ


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 23:34Comments(0)趣味