スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月26日

SATマガジン! & 出張のお知らせ



田村装備開発です!

先ほどSATマガジンの1月号が届きました。

で、早速読みました。

ホント、オススメです!


スナイパースクールやクナイ訓練!

イチローさんのクナイ訓練をいつも楽しみにしているのですが、大宮様が書かれた今回の記事もとても勉強になりました。

マインドセットの重要性を再認識させてもらえます。

品切れだったクナイですが、明日入荷します。


そして、サバゲ葉隠れ。

今回は、私も登場させて頂きました。

過大な評価をして頂き、嬉しい反面少し恥ずかしいです。(トモさん、有り難うございます!)

私が着ている服はクライの上下です。装備はTAG社製。

ラペリングに興味のある方は、是非ご覧下さい。


山下刃物さんの記事も良いです!

菊さんのポリスユーティリティーが紹介されています。

以前使わせて頂いたのですが、

このナイフは何が良いか? といいますと・・・

全部です!

まず、グリップですが絶妙な形をしています。

ドアや壁を破壊する際に、グリップが滑ると自分の手を切ってしまいます。

何度もプロトを作り研究されたようで、完成型のグリップはとにかく滑りません。

ブレードも菊さんお馴染みのハマグリ刃であり、強度と鋭い切れ味を両立しています。

日本職人の技を感じられる素晴らしいナイフです。


タニオコバさんのM4A1記事も必見です。

以前、完成品を一度撃たせて頂きましたが、

良いです!

ブローバックが鋭く、撃っていて楽しいです。

そして、何よりも当たります。

銃である以上、命中精度は重要ですね!

欲しいです・・・


次世代電動G36Kの記事も面白いです。

乙夜さん自身がサバゲ好きなので、良い参考になります。

本当にその製品を欲しい人が書いているので、良い記事になるのだな。と思います。


今回のSATマガジンも、素晴らしい記事が盛りだくさんです。

オススメですよ~



出張のお知らせ

明日(11月27日 金曜日)は、出張です。

本日15時以降にご注文されたお客様への発送は、28日(土)となりますのでご了承下さい。

最近、よくお電話でのご注文やお問合せを頂いております。

HP上では、『メールでお問合せ下さい』と記載してありますが、お電話でもご注文等お受けできます。

受付時間は平日の10時~15時までとなっております。(出張の場合はお受け出来ません)

よろしくお願い致します!

田村装備開発webショップ




  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 15:06Comments(2)その他