スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月24日

品薄です・・・


田村装備開発です。

実は先日、プロスペックデザインにお邪魔し、クナイの講習(内部構造の熟知)を受けてきました。

急いで向かったためにカメラを忘れてしまい、写真がありません・・・

けど、しっかりと学んできました!

やはり、頑強に造られているんですね。一本組み立ててみてよく分りました。



とても人気のある製品で、ただ今、在庫がありません。

もう直ぐ入荷できると思うのですが、既に何本もバックオーダーを頂いており大変恐縮です。

パラベラムさん山下刃物さんLEMサプライさんには在庫があります。

お急ぎの方は、そちらでお求め下さい。

宜しくお願い致します!

※ 前回は町井館長の記事です。(エアーガンの弾を居合いで真っ二つにした先生)
  宜しければご覧下さい!


田村装備開発webショップ


  
タグ :クナイ


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:13Comments(0)装備品

2009年11月24日

うぉ!!

田村装備開発です!

先日、古武術の演武会にお誘いいただき町屋まで行ってきました。

で、

会場で受付を済まし、カタログを見たところ・・・・

修心館館長・・・試斬・居合い

ええ!!

も・・・もしや。と思い目を横にスライドすると・・・

町井館長!

やられました。(来られている事を知らなかったので、ホント驚きました)

よくテレビで達人技を披露している町井館長です。

※ エアガンから発射されたBB弾を居合いで真っ二つにされた方です。

そして、

一緒に写真に写ってもらえました。



ミリブロでおなじみの乙夜さんも一緒です。

この他にも、明府真影流手裏剣術の技には感動しました。

梶谷様が、

「今日は銃やナイフは使いませんが、特別にタクティカルな手裏剣術をお見せします(笑」

と言ってくださり、高度な技を披露して下さりました。

とても勉強になりました。


写真には写っておりませんが、メイメイさんという女性もご一緒でした。

このメイメイさん。鬼のような経歴を持ってます。(乙夜さんのブログに写っている人です)

○○大会優勝  ○○全国大会優勝  等々

外見からは想像できなかったのですが・・・

かなりグレートな方です。

あまり個人情報を出しすぎるとタコ殴りにされそうなので、この辺にしときます。

タムヤン・乙夜さん・メイメイさん。。と、

「類は友を呼ぶ」

とはこの事ですね。

では!

田村装備開発webショップ





  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:44Comments(0)趣味