スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月31日

装着例等

田村装備開発です!

今回はTAGの紹介をします。

今まで色々なメーカーの装備を使用してきましたが、

オススメは

EAGLE・PPM・TAG

です。

その中でも、最近特に気に入っているメーカーが

TAGです。

他国の工場に委託せずに、あえて米国の自社工場で製造しているため、

高価な品が多いのですが、縫製が丁寧で品質がとても高いです。

元SEALsのクリス氏がデザインしているため、とにかく使用感が良いです。



この写真で着装しているのが、ランページアーマーキャリアです。

緊急解脱機能が搭載された新型です。

肩周りがラバーで覆われているため、

とても構えやすく、ステルス性も優れています。

丈が短めにデザインされており、腰周りの装備が干渉し難く、とても使いやすいです。

細かいところまで考え尽くされた、非常に高品質なアーマーキャリアです。

是非一度お試し下さい。



その他、装着例として画像を貼り付けます。





TAGの全製品を取り寄せ可能です。

当店で販売していないご希望の品がありましたら、お問合せ下さい。





多数お問合せ頂いているローキーアタッシュが9月上旬に入荷予定です。

BK・CT・RG

各色入荷しますので、もう少々お待ち下さい。

予約も承りますので、確実に入手されたい方はメールにてご連絡下さい。


田村装備開発webショップ

webにイメージ写真を追加しました。

よろしければご覧下さい。



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:17Comments(0)装備品