2009年11月26日

SATマガジン! & 出張のお知らせ

SATマガジン! & 出張のお知らせ

田村装備開発です!

先ほどSATマガジンの1月号が届きました。

で、早速読みました。

ホント、オススメです!


スナイパースクールやクナイ訓練!

イチローさんのクナイ訓練をいつも楽しみにしているのですが、大宮様が書かれた今回の記事もとても勉強になりました。

マインドセットの重要性を再認識させてもらえます。

品切れだったクナイですが、明日入荷します。


そして、サバゲ葉隠れ。

今回は、私も登場させて頂きました。

過大な評価をして頂き、嬉しい反面少し恥ずかしいです。(トモさん、有り難うございます!)

私が着ている服はクライの上下です。装備はTAG社製。

ラペリングに興味のある方は、是非ご覧下さい。


山下刃物さんの記事も良いです!

菊さんのポリスユーティリティーが紹介されています。

以前使わせて頂いたのですが、

このナイフは何が良いか? といいますと・・・

全部です!

まず、グリップですが絶妙な形をしています。

ドアや壁を破壊する際に、グリップが滑ると自分の手を切ってしまいます。

何度もプロトを作り研究されたようで、完成型のグリップはとにかく滑りません。

ブレードも菊さんお馴染みのハマグリ刃であり、強度と鋭い切れ味を両立しています。

日本職人の技を感じられる素晴らしいナイフです。


タニオコバさんのM4A1記事も必見です。

以前、完成品を一度撃たせて頂きましたが、

良いです!

ブローバックが鋭く、撃っていて楽しいです。

そして、何よりも当たります。

銃である以上、命中精度は重要ですね!

欲しいです・・・


次世代電動G36Kの記事も面白いです。

乙夜さん自身がサバゲ好きなので、良い参考になります。

本当にその製品を欲しい人が書いているので、良い記事になるのだな。と思います。


今回のSATマガジンも、素晴らしい記事が盛りだくさんです。

オススメですよ~



出張のお知らせ

明日(11月27日 金曜日)は、出張です。

本日15時以降にご注文されたお客様への発送は、28日(土)となりますのでご了承下さい。

最近、よくお電話でのご注文やお問合せを頂いております。

HP上では、『メールでお問合せ下さい』と記載してありますが、お電話でもご注文等お受けできます。

受付時間は平日の10時~15時までとなっております。(出張の場合はお受け出来ません)

よろしくお願い致します!

田村装備開発webショップ









同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 15:06 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お世話になります。モケイパドック裏方STAFFです!

SATマガジンの記事、拝見しました!!
サバゲ葉隠は「タムヤンカッコいい~♪」と見てましたよ(笑)

12日のラペリング講習会も行きたいのですが・・・
予定が合わず・・・次回は是非参加したいと思う今日この頃です!

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年11月26日 16:06
裏方さん!
いつもお世話になってます。
見てくれたのですね。。タムヤンの雄姿を(笑
いつも色々と紹介して下さり、本当に有り難うございます。

冬は寒いので、次回は3月頃になると思います。
それからは毎月1~2回行う予定ですので、是非ご参加下さい。

今後ともよろしくお願い致しますmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2009年11月26日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。