2009年11月02日

ナイフ販売開始


田村装備開発です!

先日入荷した品ですが、やっと更新できました。

30分ほど前から販売を開始しております。

今回は、グレイマンナイフの紹介をします。



左から、

ミニディンカ2本 ・ ディンカ(グリーンハンドル) ・ ディンカ(ブラックハンドル)

マーディカ6 ・ ウォーリアー(グリーンハンドル) ・ ウォーリアー(ブラックハンドル)

Ax(アックス)

となります。中央のマーディカ6以外が今回入荷したものです。


元々グレイマンナイフは滑りにくい形状のグリップなのですが、

今回入荷したナイフの半分はガーターグリップ(滑り止めの溝)仕様となっております。

又、

『サインして下さいmm』

とお願いしておいたところ、シースの裏側にサインしてくれました。

今回の入荷分は全てサイン入りとなります。


非常にレアなモデルとして『Ax(アックス)』を入荷しました。





このモデルは、ほとんど日本には入っていないと思います。

ミニディンカ以外は1本ずつの入荷です。

お探しの方はお早めにお求め下さい。

グレイマンナイフページ

次回はWtのライノを紹介致します。

田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です
新製品 明日受付を開始いたします
新訓練動画・新製品のご連絡
大阪出張訓練 & 新製品
間も無く受付を開始いたします
福袋です( ^ ^ )/
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です (2018-07-04 11:52)
 新製品 明日受付を開始いたします (2018-07-03 16:07)
 新訓練動画・新製品のご連絡 (2018-06-28 19:17)
 大阪出張訓練 & 新製品 (2018-05-11 21:32)
 間も無く受付を開始いたします (2017-11-25 17:45)
 福袋です( ^ ^ )/ (2017-11-25 12:42)

Posted by 田村 忠嗣  at 18:54 │Comments(2)ナイフ

この記事へのコメント
料理用の包丁や登山用のナイフは仕方がないとしても、明らかに用途にそくわない凶器が販売されています。今すぐに販売を控え悔い改めて下さい。

核や兵器や凶器は、売らない・買わない・使わない・持たない・作らない・持ち込まない。これが人の道です。

そして世の中には朝から晩まで汗を流して涙を流して低賃金で肉体労働をしている方々がいます。あなたがたは正規労働をしてください。

経験と感動をすることによって霊や魂を成長させるのが人の道だと思います。

世界中で多くの人たちが亡くなっているのによくこういった販売や行いができますね…。貧者や弱者に施して下さい。

時を考えるべきです。これは警告です。
Posted by ウエマツ at 2012年04月17日 04:42
ウエマツ様

ご指摘ありがとうございます。
ウエマツ様のおっしゃる事も一理あります。
しかし、弊社とは考えが異なります。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

尚、「警告」というのは、具体的に何を指すのでしょうか?
ウエマツ様のご意向に沿わない場合、弊社に何らかの不利益があるということでしょうか?

田村装備開発(株)
代表取締役社長 田村 忠嗣
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年04月17日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。