2017年11月02日

訓練・新製品・再入荷製品など

田村装備開発です。

弊社のある埼玉県東松山市は、先週・先々週の台風の影響で一部冠水する被害がありました。

2週にわたり週末にあたったため、中止せざるを得ない訓練があり、ご予約頂きました方には大変ご迷惑をおかけしました。

台風が過ぎ去り良い天気となりましたので、明日からの訓練は予定通り実施させて頂きます( ^ ^ )/

特別訓練もありますので、是非ご参加ご検討ください。


では今回は、明日からの訓練、新製品、再入荷製品(ダンプポーチ)のご紹介をさせて頂きます。

(新製品です)



1 訓練

・11月3日(1訓練実施します)
野戦基礎 特別訓練(10時〜17時)

自衛隊の訓練で特に難しいとされる状況の攻略法を説明する上で、本日、長田部長が気合を入れて訓練場の構築を行いました( ^ ^ )/



非常に有効な戦術を学べますので、自衛官の方に特にオススメの訓練です。

持ち物はRBTと同じです。(↓のリンクをご確認ください)
http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/rbt/

お申し込みは こちら から



・11月4日(3訓練実施します)
(1)身辺警護 特別訓練(10時〜17時)



ボディーガードとして必要なスキルを学べます。

本訓練は長田部長が担当します。

長田は自衛隊を退官したあと、4号警備の仕事をしておりましたので、

ボディーガードの分野も専門です( ^ ^ )/

内容としましては、

警護対象者の安全を確保する上で最も必要な基礎知識〜技術まで幅広く行います。

受講者の人数にもよりますが、車両を使用した訓練を行う可能性がありますので、

運転に支障が無い靴と目を保護するグラス(アイセーフティー)をご用意下さい。

その他の持ち物は特に必要ありません。丈夫で動きやすい服装でお越し下さい。

お申し込みは こちら から


(2)RBT 初心者講習(10時〜12時)



田村・長田・瀧澤の何れかが講師を務め、ご質問にお答えしながら様々な戦術戦技を提供しています。

そのため、以外と常連さんの多い訓練です。

特にご質問等が無い場合や初心者の方がお越しの際は、

銃の握り方やクリアリングの基礎から行いますので、どなた様もお気軽に受講下さい。

お申し込みは こちら から


(3)RBT(12時〜18時前後まで)

総合的な戦闘能力・現場対応力を向上させる、田村装備開発の主軸となる訓練です。

現職のために組み立てた実戦を想定したカリキュラムですが、サバイバルゲームにも応用できる知識・技術が主な内容です。

合理的な判断・行動能力が向上しますので、会社経営者の受講生も多く受講されています。

お申し込みは こちら から



・11月5日(1訓練)

戦技基礎動作特別訓練(10時〜17時)

RBTは撃ち合いを主に行いますが、

本訓練は戦闘に必要な各技術(構え・リロード・トランジッション・歩法・呼吸の読み方・射撃のタイミング等)を一つ一つ丁寧にお教えします。

初めて銃器に触れる方〜ある程度訓練を積まれた方まで幅広くオススメできる訓練です。

お申し込みは こちら から

楽しく実りある訓練にしましょう( ^ ^ )/



2 新製品

近日中、様々な新製品を発表いたします( ^ ^ )

今回は、簡単にご説明させて頂きます。

(1)64・89式小銃用スリングの黒

   完成次第ご連絡いたします。

(2)UCRのオプション各種

   富士学校で展示したものです。


   展開



(3)高性能スプレー

   こちらも富士学校に持って行きましたが、誰もが驚く性能です



こちらの製品は、本日中にFacebook(友達限定)で動画を公開します。
ご興味のある方は友達申請下さい。

(田村 忠嗣で登録しています)


(4)超軽量コンパクトアーマー
   近日中に公開予定

(5)最新型バリスティック製品
   近日中に公開予定

(6)特許出願製品
   近日中に公開予定

等です。

全ての製品、自信を持ってオススメできる高性能製品ですが、

超軽量コンパクトアーマーは特に驚いて頂けると思います( ^ ^ )

11月中旬までには発表できる予定ですので、少々お待ちくださいmm



3 TTC ダンプポーチ






第一ロット・第二ロットが即完売した、大人気製品のTTCダンプポーチ、今月末〜来月頭に再入荷できる予定です。

今までに無い機構を備えたダンプポーチで、現在のところ不具合のご連絡は頂いておりません。

今回は、ブラックと陸自迷彩の2色入荷いたします。

入荷時期が確定しましたら、予約受付を開始させて頂きます( ^ ^ )



4 大阪での特別訓練

(イメージ画像)


大阪でのショットショージャパンに合わせて実施させて頂く、

「総合戦闘特別訓練」大阪

大勢の方がご予約下さりました。ありがとうございました。

定員まであと3名です。

修了書発行の関係から締切日を設けておりますので、ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

即効性のある技術を主としており、直ぐに練度の向上を実感頂けると思います。

TTCで行う訓練の中でも、特に高額な訓練を提供しますので、とてもお得です^ ^

是非ご参加ご検討ください。

お申し込みは こちら から

以上、どうぞよろしくお願い致します(^ ^)


田村装備開発 訓練PV



訓練教育部長 長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp


サバイバルゲーム担当 瀧澤ブログ
http://takkiy.militaryblog.jp


田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453






同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
田村装備開発限定コラボモデル
売り切れましたmm
新製品8品目 本日受付を開始致します
新製品受付 & 訓練受付 & ミリブロレポート
戦闘救護特別訓練
新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 田村装備開発限定コラボモデル (2017-12-12 19:24)
 売り切れましたmm (2017-12-08 19:21)
 新製品8品目 本日受付を開始致します (2017-12-08 16:55)
 新製品受付 & 訓練受付 & ミリブロレポート (2017-12-07 19:09)
 戦闘救護特別訓練 (2017-12-06 19:48)
 新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します (2017-11-30 12:42)

Posted by 田村 忠嗣  at 20:34 │Comments(0)オリジナル製品装備品ブログトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。