2009年07月31日

タクティカルペン クナイ

プロスペックデザイン Tactical Pen KUNAI です。

グレイマンナイフの特集をしようと思ったのですが、

時間が足りなかったため、クナイの紹介に変更しました。


とてつもなく人気があり、発売当初から品薄状態のクナイですが・・・

先日入荷できました!

タクティカルペン クナイクリックすると拡大します。

SATマガジンを購読されている方はご存知だと思いますが、

市郎さんとトモさんがデザインしたタクティカルペンです。

機能性の良いものはデザインも格好良いですね!

タクティカルペンに求められる性能は、

頑丈な事です。

が、ほとんどのタクティカルペンの場合、形は普通のが多いですね。

クナイの良いところは、

頑強な事はもちろんの事、そのデザイン性にあります。

非常にグリップしやすい形状の為、滑り難いです。

又、ウインドウクラッシャーが採用されているため、

車両に閉じ込められた人を救うとき。又は、自分が脱出する時など、

緊急時の救命処置等に使用する事もできます。

適度な重さで、ボールペンとしての使用感も良く、高級感もあります。

又、ペンの出し入れはスクリュー式ですが、

シッカリと固定されるため不安はありません。

非常に素晴らしい製品です。 田村装備開発webショップ




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練
同じカテゴリー(装備品)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】 (2019-06-12 18:11)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練 (2018-10-31 20:05)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 22:22 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。