2014年12月29日

『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新

田村装備開発です。

本年も、残すところあと僅かとなりました。

1年間、弊社をご愛顧下さった皆様、本当に有難うございました。


田村装備開発は明後日から休暇を頂きます。

12月31日 ~  平成27年1月6日 迄

発送業務その他につきまして、来年の1月7日から開始致します。

宜しくお願い致します。



今回は、まとめて更新致します!




1 『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』


皆さん、

『PSYCHO-PASS サイコパス』

というアニメはご存知でしょうか?


とても人気のあるアニメで、弊社長田部長の家族は皆ファンです(^^)

私も観ましたが、とても面白かったです(^O^)




また、先日、最終話を迎えた、

『PSYCHO-PASS サイコパス2』 は更に面白いと定評です!


もちろん、長田家では毎週楽しみに視聴していたようです(^^)


私は・・・・始まっているのを知らず、第1話を見逃してしまったので、、、、

DVDが出たら全話一気に見ます(笑)



そして、


『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新



2015年1月9日(金)



『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』
                     全国ロードショー !(゜o゜)!





って、


何故、これほどテンションが高いかと申しますと・・・・





戦術指導させて頂きました(゜o゜)






もう一度言います。






戦術指導させて頂きました(゜o゜)!





間もなく完成とのことで、

とても楽しみにしていた作品なので、テンションが高くなっています(^O^)




・・・・と、ふざけた感じに書いておりますが、





Production I.G様から、正式なお仕事としてご依頼頂いた作品ですので、

今までに無いほど時間を掛け、真剣に取り組みました(^^)

私達の知識が及ばない部分は、

不正確に答えることなく、各分野のプロフェッショナルにお聞きして、

正確な技術・情報をお渡ししました。



今回、田村装備開発から指導にあたったのは5名

・各地形に合わせた戦術

・スナイピング

・ロウライトバトル

・コンバットメディック

・市街地戦闘

・ナイフ格闘

・CQC

・ロープ降下


等々、戦術・戦技、てんこ盛りの内容です。




『PSYCHO-PASS サイコパス』は未来の話ですので、

完全にリアルか?

と云えば、現存しない武器等も出てきますが、

大切な部分は何も変わりません。

ところどころに本物の戦技が出てきます。



尚、指導にあたった5名の内1名は、

私が知る限り、日本最高峰の知識・技術を有している方です。

お名前は都合により公開できませんが、

エンドロールの田村装備開発スペースに、私達と一緒にコードネームを流して頂ける予定ですので、

TTC受講生の中には、発狂する人もいることでしょう(笑)

『ああ!!○○さんが関わっているんだ!!凄い!!』

てな感じです(^^)




また、映画をご覧になったTTC受講生の中には、

あ!!TTCで学んでいる技だ!

と気が付く人も多いと思います(^O^)



技術的なことばかり書いてしまいましたが、

台本や絵コンテを拝見させて頂きましたところ、本当に素晴らしい内容でした。



シナリオ・音楽・作画・技術

その他全てを妥協無く作りこまれた作品、

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』 2015年1月9日(金)全国ロードショー

是非ご覧ください!!



詳しくは↓から (格好良いHPです!)
http://psycho-pass.com/





ちなみに、

先日ブログで報告した秋葉原の出張は、『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』の試写でした。

とても楽しめました!

Production I.G様、ご招待下さり有難うございましたmm




最後に、プレゼント企画です(^^)/~~~

劇中で、田村の戦闘指導をそのまま再現して下さったシーンがあります。

TTCで受講されている方は、直ぐにお気づきになると思います。

また、弊社オリジナルDVD 『逆恨み』 を見た方も分かるかもしれません。

答えが分かった方は、

人物の名前 ・ シーンの詳細

と、 『お名前 ・ 住所 ・ 電話番号』 を弊社までメールにてご連絡下さい!


shop@tamurasoubi.com


先着5名様に、プレゼント(内容は秘密)をお贈り致します。

応募期間 2015年1月20日24時まで

当選発表は、弊社ブログにて当選者イニシャルの紹介、及び、商品の発送をもって代えさせて頂きます。


以上、宜しくお願い致します(^^)






2 1年間、TTC訓練お疲れ様でした!!

昨日、一昨日の訓練をもちまして、平成26年のTTCトレーニングを終了致しました(^^)

大きな怪我等無く、無事に終えられたのは、受講者の皆様が真剣に取り組んでくれたおかげです。

本当に有難うございました(^O^)


12月27日 DVD特別訓練
『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新


12月28日 RBT
『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新



なお、今年は

RBT上級修了に伴い、3名の方が特級に昇級しました(^^)



No1 MK(DVD特別訓練から)
『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新


No2 タッキー (DVD逆恨み内から)
『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新


No3 オサムー (RBT上級修了試験から)
『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新



特級のパッチを持っているのは、この3名のみです。


練度が高いので、訓練内容によっては助教として手伝って頂いております(^O^)


なお、オサムーは昨日合格しました(^O^)

『劇場版  PSYCHO-PASS サイコパス』 & まとめて更新


おめでとうございます!!







3 R25


Web版のR25、田村装備開発が連載しております(^O^)

殆ど長田部長にお願いしているのですが、私も1度だけ書きました。

よろしければ、是非ご覧ください(^^)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20141221-00039756-r25


長田部長のテロ関係の記事が大人気のようです! 合わせてご覧頂ければ幸いですmm




『逆恨み』PV



























では、今年一年間、本当に有難うございました!!

来年からも、どうか宜しくお願い致します(^^)





田村装備開発 株式会社
本社 埼玉県東松山市大谷4453
TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53
製品HP www.tamurasoubi.co.jp
訓練HP www.tamurasoubi-training.com
TEL 0493-36-1255







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
インスタ開設します!
今年も福袋やります!
ホームページがリニューアル致しました!
初めまして!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 インスタ開設します! (2019-04-23 18:07)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 ホームページがリニューアル致しました! (2018-10-12 20:07)
 初めまして! (2018-09-17 18:17)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:38 │Comments(2)ブログ趣味その他トレーニング

この記事へのコメント
Psycho Pass さっき見てまいりました。
そして皆さんの戦術指導の表記も確認しました。

世界広しといえど、ローライトバトルを使う映画はそうないですね。
Posted by 松下 at 2015年01月16日 21:23
松下さん
少しですが、ローライトも指導させて頂きました。
ご覧下さり有難うございました(^^)!
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2015年01月20日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。