2014年10月30日

クロ & その他諸々

田村装備開発です

猫を飼いました(^^)

とても可愛いです!

製品紹介と一緒に紹介させて頂きます!




1 逆恨み 予約開始まであと2日



自信作です!

撮影も、出演者の方々と楽しみながら行いました(^^)













特別版 予約販売のみ限定100枚です







2 クロ

捨て猫を飼う事になりました(^^)

名前はクロです!



最初は逃げ惑っておりましたが、

15分で懐きました(^O^)



今は、同じ布団で寝ています(^^)



そして、

長田家にも一昨日、猫がやってきました!



名前はトラです。

可愛いです(^^)






3 週末訓練



今週末は、戦術訓練に力を入れています(^^)


土曜日 CQB基礎戦技

日曜日 CQB応用戦技

日曜日夜間 ロウライト訓練

月曜日 RBT訓練



TTCの訓練が初めての方でも、

3日間の講習で、閉所近接戦闘~ロウライトバトルまで、様々な戦技を習得できる内容です(^^)

受講生に合わせた講習を心がけておりますので、初めて銃に触れる方でも問題ありません。

特に初心者の方は、伸び幅が大きいので、直ぐに実力の向上を実感できると思います。

この機会に是非ご参加下さい(^O^)

レンタル品もありますので、銃や装備を持っていない方もご安心ください。
                         (汚れても良い丈夫な服 ・・・ 長袖長ズボンをご用意下さい)










4 古田清人17

戦後

終戦後すぐに私は故郷に戻りました。

幸いにも、私の父は農家だったため食料には困りませんでした。

最初は父を手伝っていましたが、それだけでは生活していけません。

海軍時代、戦争の任務が解かれたら民間の飛行士になりたいと思っていました。

もし指令管のような海軍の上層部の階級であれば生涯国に仕えることになります。

私はそうなりたく無かったので私の上司に中尉以上に昇進したくないと伝えました。

しかしながら、アメリカが日本を占領した後、日本人が飛行機を操縦することを8年間の間禁止したのでした。

その月日が経った後、私はもう飛行機に乗るには歳を取りすぎていたため、果樹園を始めることにしました。

果物を育て、梨・ぶどう狩りをお客様に楽しんでもらうのです。

日本全国からお客様が来園されるこの果樹園を私は長い間続けています。

私は1940年に結婚し、3人の息子と1人の娘を授かりましたが、2番目の息子は生まれて間もなく亡くなりました。

妻は17年前に亡くなり、今は長男とその息子が果樹園を切り盛りしています。

次回に続く


田村装備開発(株)
埼玉県東松山市大谷4453

www.tamurasoubi.co.jp
www.tamurasoubi-training.com
0493-36-1255









同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
間も無く予約受付を開始致します
大人気製品 再入荷です
訓練・新製品・再入荷製品など
市箸198 & 訓練
予約受付を開始致しました
新製品の予約受付を開始いたします
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 間も無く予約受付を開始致します (2017-11-22 16:06)
 大人気製品 再入荷です (2017-11-21 17:34)
 訓練・新製品・再入荷製品など (2017-11-02 20:34)
 市箸198 & 訓練 (2017-10-06 13:23)
 予約受付を開始致しました (2017-09-23 18:32)
 新製品の予約受付を開始いたします (2017-09-21 18:06)

Posted by 田村 忠嗣  at 11:07 │Comments(0)オリジナル製品ブログトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。