2014年05月29日

まとめて更新(^^)

田村装備開発です。

ここ数日、来客や出張が重なり、更新が滞っておりました(^_^;)


1 ジェンガ!

まとめて更新(^^)

忙しい!

忙しい!

と言っておきながら、、、先日、TTCメンバーの皆さんと映画を見てきました(^^)

ウォッカ&メロ&定正&私の4人です。

『テルマエロマエ2』

久々の映画、良いストレス発散になりました(^^)

映画のあとは、皆で食事をし (ここからタッキー合流) 、


本社に帰ってから、ジェンガをやりました(^O^)


まとめて更新(^^)


床が絨毯なので安定せず、難易度が高かったです。


勝者へのご褒美が滞っており、、、早く回収したいです(笑)



2 出張

まとめて更新(^^)

最近、ちょこちょこ外での仕事があるのですが、

先日、富士学校に行ってきました。



以前、長田部長は富士学校に入校していたため、地理に詳しく、

帰り道、富士学校の近くにある美味しいお肉屋さんに行くことになりました。


しかし、、、、、


通り過ぎてしまい、わき道からUターンすることになりました(汗)


すると、


まとめて更新(^^)

冨士浅間神社がありました(^O^)

なので、お参りをしました。

まとめて更新(^^)



お参りを終え、

まとめて更新(^^)

伊藤精肉店に到着。

目的の馬刺しを購入しました(^O^)


まとめて更新(^^)

帰社してから食べましたが、本当に美味しかったです!

オススメです(^O^)



3 色々入荷

まとめて更新(^^)

TUFF製 レンジャーベルト & ポウチ 
             (ブラックのポウチはブログを書いている間に売れてしまいました)

サイトロン製 SD-33 ダットサイト 限定モデル

等々、

少数ですが入荷致しました!

ここ数日入荷した製品は、特に品質が高いです。


↓から是非ご覧ください(^O^)

http://tamurasoubi.co.jp/



4 長田部長のブログ

本日、RBTの流れを書いてくれました(^O^)

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

http://kejittc.militaryblog.jp/e552748.html








田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com




















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練
同じカテゴリー(装備品)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】 (2019-06-12 18:11)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練 (2018-10-31 20:05)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:59 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。