2013年12月18日

Vショー等

田村装備開発です。


本日は、教育委員会からのご依頼を受け、母校に行ってきます(^^)

危機管理対策の講習を来年行うのですが、15時からその打合せです。

良い機会を設けて頂き、本当に感謝しております。



1 Vショー報告



少し遅いですが、Vショーの報告です(^^)

土曜日のみの出店でしたが、大変多くの方がご来店くださいました。

有難うございましたmm



今回は、タッキー&メロちゃんがお手伝いに来てくれました(^^)

Vショー等


撮った写真を見たところ、タッキーの写真が殆どありませんでした。。


当然といえば当然ですが、まさか1枚しか映っていないとは(笑)


殆どメロちゃんの写真となります。



今回の目玉はSUPです。

Vショー前から、生徒の皆さんが組み立てを手伝って下さり、本当に助かりました。



Vショー等



なんとメロちゃんは、、、泊まり込みで3日間も手伝ってくれました(^^)



では、当日の様子です。


Vショー等


前回は、机を二つ借りて出店したのですが、


商品をあまり持っていくと大変なので、今回はこじんまりとやりました(^^)


Vショー等


思った通り、メロちゃんが大人気で、サインまで要望下さる方もいらっしゃいました。


弊社の業務を手伝ってくれている、お馴染み 『ウォッカ』 の話をしながらサインしたところ、


『めろっか』


と書いてしまい、、、、


『めろっくす』


と訂正していました(笑)



ウォッカ (最近、黄昏ています)
Vショー等



サインだけでなく、

Vショー等


写真撮影まで快く応じており、


『流石、大手サービス業の社員は違う!』


と思いました(^^)


Vショー等


いつもお世話になっている、乙夜さんeveさんもお越し下さいました(^^)!


乙夜さんのブログは こちら から
Vショー等


この後、メロちゃんが


『シフト書き忘れた!』


とのことで、一旦離脱しました。




そして、


22時頃、田村装備開発 本社に戻ってきました(^^)

Vショー等



近くの美味しい居酒屋 『 あきらちゃん 』 で打ち上げし、

Vショー等

Vショー等

Vショー等


次の日(日曜日)は、TTCのRBTにご参加下さいました(^^)

Vショー等



この日のRBTは、有難い事に20名以上の方がご参加下さり、写真が撮れませんでした(^_^.)



寒い時期にお集まりくださり、本当に有難うございますmm






2 総合訓練


TTC初参加の方に特にオススメな


『総合特別訓練』



今週末、21日~22日に行います。


弊社の様々なトレーニングを2日間に凝縮しておりますので、


お住まいが遠方で通うのが難しい方や、一度に色々なスキルを身につけたい方にはうってつけかと思います(^^)


Vショー等

Vショー等

Vショー等

Vショー等



18歳以上の健康な方であれば、どなたでもご参加頂けます。


はじめて 『銃を握られる方』 ・ 『護身術をされる方』 ・ 『ラペリングをされる方』


問題無く様々な技能を身につけられます。



年に1度の特別な訓練、良い思い出にしましょう(^^)


お申込は こちら から



宜しくお願い致します。











Vショー等


田村装備開発 株式会社

製品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com


埼玉県東松山市大谷4453

0493-36-1255

shop@tamurasoubi.com






同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:39 │Comments(0)オリジナル製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。