2013年12月01日

受付終了致しますmm

受付終了致しますmm

田村装備開発です。


本日は良い天気ですね(^O^)


今日のRBTは、初めての方から上級者の方までいらっしゃいますので、


クラスを二つに分けて実施しようと思っています(^^)



1 受付終了


昨日は、

寒い中、トレーニングにご参加下さいました皆様、ありがとうございますmm



セルフディフェンス&ラペリング、長田講師が受け持ちました。


昔の長田講師
受付終了致しますmm


今の長田講師
受付終了致しますmm


昔は鬼のような顔ですが、今は優しい顔?で、講習を行っています(^O^)




そんな中、私は何をしていたかと云いますと、


受付終了致しますmm


通信講座中級の発送業務をしておりました(^O^)


昨日は、本社に私しか居なかったので、一人もくもくと作業していたのですが、


あまりの発送数にテンパっておりました(^_^;)


大丈夫だと思いますが、万一不備がありましたらご連絡下さい。


直ぐにご対応させて頂きますmm




さて、通信講座中級の内容ですが、


第一回は総論 : 退屈と思われる方もいらっしゃると思いますが、とても重要な部分です。


第二回は野戦 : 長田講師が技術をメインに作成しております。


第三回は戦技 : 初級の理論を基に、高度なテクニックを習得して頂きます。



 
尚、中級講座の受付ですが、


昨日をもちまして第一期の受付を終了させて頂きます。


お申込下さいました皆様、ありがとうございました。





2 福袋


本日0時よりご予約の受付を開始した 『福袋』 想像以上のご注文に驚いております。


受付終了致しますmm



昨年、約1カ月でご注文頂いた数の約半数、既にご予約を頂いております。


有難うございますmm




昨年より大目に用意しておりますので、直ぐに品切れにはならないと思いますが、


お求めの方は、お早めにご注文ください。



福袋のご予約はこちらから


※ 12月1日0時00分、カートを設置致します。






3 ビクトリーショー


12月14日(土)のみ出店予定です。


一日で在庫切れのカラーが2色出たSUPですが、


全カラーを持っていきます(^^)


受付終了致しますmm


BKとFGは数が少ないので、お求めの方はお早めにお立ち寄りください。



また、年末&ビクトリーショー特価として、


持っていくほぼ全ての製品を、数量限定で特価販売致します(^^)


宜しくお願い致します。







田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com








同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:32 │Comments(0)オリジナル製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。