2013年07月10日

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

田村装備開発です

まとめて更新します。




1 軍神宮島さん、エリナさん、NAOさん


先日、DVDの撮影を行いました。


ロケ終了時の写真 (NAOさんと柵山講師はTTCにいたので、4名で撮影)
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


登場シーン
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

TTCの坂を上ってきます。


ウォッカも一緒に撮らせてもらいました(^O^)
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々





RBTシーン
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

皆、真剣な表情です。

柵山講師が良い味出してます(^^)


RBTは、長田講師、柵山講師におまかせだったので、私は事務棟で休んでいました。

すると、


宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

ペイントしてくれるというので、お言葉に甘えました(^O^)


まずはウォッカ。

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


私も書いてもらいました(^O^)

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


記念撮影
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

書いてくれたのは、

株式会社 ボーダー オケイ アート さん

です。

有難うございましたmm

詳しくは こちら

BORDER OKEI ART Inc.
Artist : Border Okei

http://www.border-okei.com

http://ameblo.jp/border-okei/






護身術シーン
宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

皆さん、上手でした(^O^)





ラペリング(ロープ降下)のシーン

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


一発勝負で撮影しました。

いきなり15mからの降下です。

臨場感ある、とてもリアルな映像になったと思います(^O^)



良い作品になると思いますので、是非ご覧ください。

発売日等がわかりましたら、またご連絡致します。



朝8時~深夜0時までの撮影で、皆疲れ切っていましたが、

雰囲気の良い中で撮影でき、事故無く終了できました。

宮島さん、エリナさん、NAOさんはじめ、スタッフの皆様、有難うございました(^O^)



軍神宮島さんのブログ
http://fubarsetu.militaryblog.jp/


エリナさんのブログ
http://ameblo.jp/aneerina/


NAOさんのブログ、発見できませんでした。すみませんmm








2 アビさん

アビさんは、元イスラエル軍の特殊部隊員であり、

現在、千葉県の印西で WAR ZONE を経営されております。

先月ご招待いただき、ペイントボールを撃たせて頂きました。

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


ペイントボールは、レスポンスが良く、反動が大きいので、撃っていて楽しいです(^O^)


アビさんは、ペイントボールの他、クラブマガの指導、戦闘訓練の指導等、

その仕事内容は多岐にわたります。


興味のある方は、是非一度ご参加下さい。



詳しくは、ウォッカのブログをご覧ください。
http://ttcjyosyu.militaryblog.jp/e448527.html

施設の案内等、詳細を案内しております。


アビさんのHP
http://www.war-zone.jp/japanese/





3 キャロットさん


7月2日、キャロットさんがお越し下さいました。

キャロットさんは、自衛隊、警察等にトレーニングガンを納品している会社です。

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々


ブルーガン、レッドガン等と比べ、細部まで作り込まれており、重量もリアルです。

私が今まで触れてきたどのトレーニングガンより高品質です。


トレーニングガンのメリットは様々ですが、

第一に、手入れが不要で頑丈なため、

ロープ降下時の使用、CQCでの使用、海での使用など、

手荒に銃を使う際にとても重宝します。


『壊しても良いので、お好きなようにガンガン使って下さい』


と社長が豪語されるだけあり、とても頑丈につくられております。


また、万が一壊れた場合は、改良を加えてさらに良いものを作るとのことでした。


89式、MP5、ダミーマガジン、ダミープレート、P220等を貸して頂いたので、

興味のある方は、弊社にお越しの際、是非一度手に取ってみて下さい。

納得の品質です(^O^)





4 スミスオプティクス

6月28日、SUREFIREの日本代理店、七洋興産さんがお見えになりました。

その際、ライトに加え、スミスオプティクスをご紹介頂きました。

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

年々、品質が向上しているとのことで、古いモデルは使用した事がありませんが、

見せて頂いた品は、とても良いレンズでした。


アジアンフィットの製品でしたので、装着感も良かったです。

宮島さん、エリナさん、NAOさん、アビさん等々

サンプルで頂いたグラスは、柵山講師が愛用しています(^O^)


このレンズカラー(IGNITOR)は、とてもコントラストが良く、日中の装着に最適です。

ただ、長時間の装着は眼が疲れると思います。

クリアーレンズとグレーレンズも付属しますので、用途に合わせ交換をお勧めします。


レンズ交換は容易で好感が持てました。

弊社でも販売を予定しています(^^)




田村装備開発(株)

0493-36-1255
shop@tamurasoubi.com

商品HP www.tamurasoubi.co.jp
訓練HP www.tamurasoubi-training.com


田村装備開発 業務内容

■ 販売
 警察・自衛隊向け各種装備品の販売

■ 開発
 官公省庁特殊部隊向け装備品の開発

■ 学校等の安全管理指導・生徒への護身術指導

■ 映画撮影等における技術指導

■ 特殊作戦技能訓練
 ・ ラペリング訓練
   ロープ降下・クライミング等
 ・ RBT
   射撃・偵察・検索・近接戦闘・捕縛等
 ・ 護身術
   LE向け近接格闘及び護身術
 ・ その他各種訓練

■ 講師
  元警察 機動戦術部隊
  代表取締役 田村 忠嗣

  元陸上自衛隊 特殊作戦群
  訓練教育部長 長田 賢治

  元警備職
  警備部長 柵山 努












同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 11:42 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
先日はお忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。
田村装備開発の皆様にモニターとして使って頂けるのは当社にとっても光栄です。様々な訓練でお使いいただき、"ダミー教材"の有用性を感じて頂けたら幸いです。トレーニングを受講される多くの方々も実際に手に取ってみて下さい。
Posted by (有)キャロット at 2013年07月11日 14:02
こちらこそ、先日はわざわざお越し下さり有難うございました。
キャロット様のトレーニングガンは本当に良い製品です。
明後日の格闘合宿でCQCも行う予定ですので、活用させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年07月11日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。