2013年07月03日

乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

田村装備開発です

先月、誕生日を迎えました(^^)

色々な方から、お菓子やお酒、ジュース等のプレゼントを頂きました。

有難うございましたmm


何点かUPします(^O^)



1 乙夜さん


ミリブロでお馴染みの乙夜さん。


田村装備開発 設立当初からのお付き合いですが、もう4年もたちました。


色々な方を紹介して頂き、また、訓練も手伝って頂き、とても感謝しております。


乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

誕生日当日にお越し下さいました(^O^)


ケーキをいただきました。
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


美味しかったです(^O^)
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

ありがとうございました!!


さんのブログ
http://miridoru.militaryblog.jp/





2 タッキー&メロちゃん


サバイバル訓練終了後、プレゼントを頂きました。


乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


中身は・・・・



乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


素晴らしいセンスです(^O^)!

クマもんは、想定訓練に使用します(^O^)




3 ベクター

乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

時計が欲しいな~

と独り言をつぶやいていたら、ウォッカさんがくれました(^O^)

ウォッカ
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

大切に使います。有難うございますmm


仁義なき助手ブログ
http://ttcjyosyu.militaryblog.jp/






4 新製品販売開始

レンジャーベルト ¥4,850-
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


このベルトは、CTBの弟分です。
(CTBの詳細は http://tamura.militaryblog.jp/e444163.html をご参照下さい)


縫製個所を減らし、バックルを変更することにより、お買い求めやすい価格に設定できました。


カラーバリエーションは3色です。
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


CTBよりもシンプルで軽いので、こちらを好まれる方も多いかと思います。
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント


ラペリングやファーストロープを行わない方は、レンジャーベルトをお勧め致します。

既に、自衛官の方、外国人部隊の方、国内の警備業務に就かれている方々が購入して下さいました。


ご購入はこちらから




CTB ¥24,850-
乙夜さん&メロちゃん&タッキー達からのプレゼント

こちらは、コストを考えずに製造した最高品質のベルトです。

既に国内特殊部隊員が使用しております。


宜しくお願い致します。




田村装備開発(株)

0493-36-1255
shop@tamurasoubi.com

商品HP www.tamurasoubi.co.jp
訓練HP www.tamurasoubi-training.com


田村装備開発 業務内容

■ 販売
 警察・自衛隊向け各種装備品の販売

■ 開発
 官公省庁特殊部隊向け装備品の開発

■ 学校等の安全管理指導・生徒への護身術指導

■ 映画撮影等における技術指導

■ 特殊作戦技能訓練
 ・ ラペリング訓練
   ロープ降下・クライミング等
 ・ RBT
   射撃・偵察・検索・近接戦闘・捕縛等
 ・ 護身術
   LE向け近接格闘及び護身術
 ・ その他各種訓練

■ 講師
  元警察 機動戦術部隊
  代表取締役 田村 忠嗣

  元陸上自衛隊 特殊作戦群
  訓練教育部長 長田 賢治

  元警備職
  警備部長 柵山 努












同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 15:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
たむやんさん。
誕生日おめでとうございます。

実は最近滅多にmixiを開ける事がなくなってしまい、
Facebookばっかで全然気付きませんでした。(><)

みなさんからのプレゼント。
個性的でそれぞれのセンスが光って素敵です。

これから一年、
事故や怪我等に気をつけて益々ご活躍される事を期待しています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年07月03日 17:36
kimiさん

ありがとうございます(^O^)
載せきれておりませんが、多くの方にプレゼントを頂きました。

頑張ります(^O^)
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年07月10日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。