2013年06月26日

まとめて更新



田村装備開発です

まとめて更新致します。


1 VBS2

先日、株式会社リアルビズ様よりお招き頂き、VBS2を体験させて頂きました。



VBS2は、アメリカ海兵隊、イギリス国防省によるスポンサー支援と、

ニュージーランド国防軍を含む大手の顧客からのフィードバックによって、

最先端のPCベースのバーチャルトレーニングを実現しております。






弊社トレーニングへの採用を現在検討中です。

使いこなすことができれば、とても素晴らしい訓練器材になると思いました(^^)




2 ゴエさん

芸人さんの 『 浅越ゴエさん 』 が、TV撮影で弊社にお越し下さいました。

とても運動神経の良い方で、様々な訓練を難なくこなしておりました(^^)






3 あやしい人達

二人とも、顔つきが怪しいです。。





セルフディフェンス訓練の際に撮った写真です(^^)



後ろから組みつかれた状態で、逃げるための訓練です。

この後、激しい攻防を繰り広げておりました(^O^)




4 RBT写真


皆さん良い動きです(^O^)












やられっぷりも良いです(^O^)








『TTCに通いやすいから』

との理由で、埼玉に引っ越して下さった 『 K 』 さん。

ありがとうございますmm







5 新製品 Knife




白紙鍛造 甲伏せ造りです。

複雑な形ですが、図面通りに仕上げて下さいました。

日本の名工は凄いです(^^)


写真は開発中の物で、この後、レーザー刻印+αを入れる予定です。

シースは、カイデックスか、カイデックス&ナイロンを予定しております。



こちらのタイプは、様々な状況に適用できる形状です。




こちらのタイプは、警察・自衛隊・海上保安庁の方への限定販売となります。






さまになっています!(^^)!











田村装備開発(株)

0493-36-1255
shop@tamurasoubi.com

商品HP www.tamurasoubi.co.jp
訓練HP www.tamurasoubi-training.com


田村装備開発 業務内容

■ 販売
 警察・自衛隊向け各種装備品の販売

■ 開発
 官公省庁特殊部隊向け装備品の開発

■ 学校等の安全管理指導・生徒への護身術指導

■ 映画撮影等における技術指導

■ 特殊作戦技能訓練
 ・ ラペリング訓練
   ロープ降下・クライミング等
 ・ RBT
   射撃・偵察・検索・近接戦闘・捕縛等
 ・ 護身術
   LE向け近接格闘及び護身術
 ・ その他各種訓練

■ 講師
  元警察 機動戦術部隊
  代表取締役 田村 忠嗣

  元陸上自衛隊 特殊作戦群
  訓練教育部長 長田 賢治

  元警備職
  警備部長 柵山 努













同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
新訓練のお知らせです( ^ ^ )/
訓練・新製品・再入荷製品など
市箸198 & 訓練
有難うございました^ ^
予約受付を開始致しました
有難うございますmm
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 新訓練のお知らせです( ^ ^ )/ (2017-11-11 19:13)
 訓練・新製品・再入荷製品など (2017-11-02 20:34)
 市箸198 & 訓練 (2017-10-06 13:23)
 有難うございました^ ^ (2017-10-04 20:10)
 予約受付を開始致しました (2017-09-23 18:32)
 有難うございますmm (2017-09-23 14:22)

Posted by 田村 忠嗣  at 17:19 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
たむやんさん。
VBS2すごく興味深いです。
ゲーセンにあるシューティングゲームのように使うのでしょうか?

TV取材また来ましたね。
ちなみにどこの放送局でオンエア予定なのでしょうか?

ナイフですが、実際人が持つと思ったより小さいんですね。
限定販売ということですが、刃のところが波になってるヤツ、
どこかの国の伝統的なナイフみたいで面白いですね。
もう一つのは微妙に反りが入ってて、ククリナイフみたいと思ったのは気のせいでしょうか?

セルデ訓練やRBT。
やっぱ熱いですねぇ。
メロさんは額を撃たれたんでしょうか?
ちょっと痛そう。(><)

そうえば来月、これらの訓練あるんですよね。
是非行きたいと思ってたのですが、
どうしても外せない仕事があり、
残念ながら今回は見送りになってしまいました。
すみません。

でも年内には是非一度お邪魔したいと思います。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年06月27日 02:02
kimiさん

VBS2、やれることが多すぎて、書ききれませんが、シューティングゲームのように使う事も出来ますし、ヘリを操縦、クレーン車を操縦、爆弾の解体、負傷者のドラッキング、ゲームの域を超えています(^^)

TV撮影、いつもとおりカミカミです(笑)
関西で放送されるそうです。

ナイフですが、とても小ぶりです。
波刃のものは、クリスナイフが基です。

メロちゃんは、もっとも危険な一番員をよくやるので被弾することが多いです。しかし、後方で隠れている人より格段に成長が速いです(^^)

では、またお会いする日を楽しみにしております。

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年07月03日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。