2013年06月12日

マル秘写真 & まとめて更新

田村装備開発です。

今回は、長田部長の 『マル秘』 写真を公開します。

新製品の特徴や、その他色々と更新致します。



1 マル秘写真


本日、長田部長の過去のアルバムを見せてもらったところ、衝撃的な写真を発見しました(^^)




男の半裸に拒絶反応を示す方は、ご覧にならないで下さい





1枚目


今は足腰のしっかりした『クマ』のような長田部長がスレンダーです!


2枚目


目つきはあまり変わっていません。

いつもは優しい瞳ですが、たまに現役の頃の『鋭い眼』がでます。

そして、その時の長田部長の強さは 『鬼神』 です。 

CQBハウスに1人で立て籠もり、受講生10人位を軽く倒します(笑)

3枚目


辛そうです。


4枚目


スレンダーでマッチョ。

良い身体です。相当過酷な訓練をしてきたのだと思います。

本当は 『丸出し』 なのですが、自主規制します(^O^)

ご興味のある方は、別途お問い合わせください(笑)


『また鍛えなおそっか』

と、二人で盛り上がりました(笑)




2 渓流釣り

先日、顧問にお誘い頂き、渓流釣りに行ってまいりました。

かなり危険な場所

という事で、

『これはチャンス!』

と思い、弊社新製品、 『CTB』 を試してきました。



思っていた程の危険はありませんでしたが、やはりロープとリガーがあると便利です。















久しぶりに山に登り、とても清々しい気分になれました。

天気が良く、あまり良い条件では無かったのですが、釣れて良かったです。

なお、私と長田部長は1匹づつです。残りは顧問が釣られました(^O^)



3 通信講座

通信講座10回目は、『護身術』となります。


今回は、特別ゲストが出演されます。






RBT訓練にはよく参加下さるのですが、セルフディフェンス訓練は今回が初めてです。


弊社で行っている護身術は、

相手と力の差があっても効果的な技が主となりますので、

今回のDVDでは、前半、彼女をメインに編集させて頂きました。
                          (40分のうち、30分くらい)


初めてなのに、とても素晴らしい動きです。


力いっぱい掴みかかる男性を制圧しておりますので、通信講座を受講されている方はお楽しみに(^O^)

ちなみに、今回写真には写っておりませんが、彼氏はRBT上級です。護身術のセンスもバツグンです。


おまけ



冊子では、各種技術を細かく説明しています。








3 サバイバル訓練

今月29日~30日に開催させていただく、 

『 サバイバル訓練 』 

オススメです(^O^)

長田部長のブログにもありますが、皆さんに鶏をしめて頂きます。

命の大切さをしるため、また、生存自活の一部である食料の確保、

精神的にも、知識的にも得るものがあると思い、実施することとなりました。

火おこし、シェルターの作成、ランドナビゲーション等も行います。



この訓練は、皆様と楽しく実施できればと思っております(^O^)

長田教官が、



このような眼になることは無いと思いますのでご安心下さい!


ご興味のある方は、是非ご参加ください。

参加人数によりますが、夜の懇親会は、近くの居酒屋か、弊社の囲炉裏で行う予定です(^O^)

宜しくお願い致します。

お申込はこちらから!













4 CTB 予約受付開始





コストを考えずに最高のベルトを作ろう!


をコンセプトに、社員一同知恵を出し合って造り上げた製品です。

今までに無い画期的なアイデアが詰まっています。


コンパクトで頑丈、安全性の高いリガーベルトとして使用でき、装備品のズレが殆ど無い。


俊敏性を重視する方へ、特にオススメしている製品です。


細いベルトが同梱されております。





何に使うかと云うと、







ベルトだけでも充分エマージェンシーとして活用できますが、

重い物を背負っていたり、人命救助のため縛着している際は、アシストが必要となります。

ループの大きさは自由に変更できます。

また、万一トリグライドが破損したとしても、ループが広くなるだけですので、

熟練者であれば、何ら問題ないと思います。

コンパクトに収納できますので、携帯にも便利です。

タックトグルとコードストッパー、ショックコードも付属しますので、そのままベルトにつける事もできます。


隠密装備に向いております(カラビナループに金属を使っていないので、音が立ちにくいです)




PMCスタイルでも格好良いです(写真は試作品です。製品はコブラバックルが黒です)





詳しくは、

http://tamura.militaryblog.jp/e439867.html

をご覧ください。


ブログを書いている内に、かなりのご予約を頂きました。

有難うございますmm

第一ロット、残り僅かです。

お求めのお客様は、お早めにご予約下さい。

ご予約は こちら から




5 ロウライト訓練




今回のロウライト訓練は、

かなり深いところまで実施します。

今までにフラッシュライトの訓練をされた方でも、きっと満足して頂けると思います。


昼間に比べ、夜間の犯罪発生率、特に暴行・障害・強盗は圧倒的に高いです。

護身として、任務として、必ずお役にたてる技術を提供いたします。


受講制限が有ります。ご注意ください。

お申込は こちら から



田村装備開発(株)
0493-36-1255
shop@tamurasoubi.com
商品HP www.tamurasoubi.co.jp
訓練HP www.tamurasoubi-training.com

田村装備開発 業務内容

■ 販売
 警察・自衛隊向け各種装備品の販売

■ 開発
 官公省庁特殊部隊向け装備品の開発

■ 学校等の安全管理指導・生徒への護身術指導

■ 映画撮影等における技術指導

■ 特殊作戦技能訓練
 ・ ラペリング訓練
   ロープ降下・クライミング等
 ・ RBT
   射撃・偵察・検索・近接戦闘・捕縛等
 ・ 護身術
   LE向け近接格闘及び護身術
 ・ その他各種訓練

■ 講師
  元警察 機動戦術部隊
  代表取締役 田村 忠嗣

  元陸上自衛隊 特殊作戦群
  訓練教育部長 長田 賢治

  元警備職
  警備部長 柵山 努







同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
訓練・新製品・再入荷製品など
市箸198 & 訓練
予約受付を開始致しました
新製品の予約受付を開始いたします
大阪での特別訓練
自衛官の方に最適な製品 No2
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 訓練・新製品・再入荷製品など (2017-11-02 20:34)
 市箸198 & 訓練 (2017-10-06 13:23)
 予約受付を開始致しました (2017-09-23 18:32)
 新製品の予約受付を開始いたします (2017-09-21 18:06)
 大阪での特別訓練 (2017-09-21 12:43)
 自衛官の方に最適な製品 No2 (2017-09-15 19:03)

Posted by 田村 忠嗣  at 22:31 │Comments(2)オリジナル製品

この記事へのコメント
たむやんさん、長田さん。
私はレンジャー訓練受けませんでしたが、
やっぱ受けてる人の目は違いますね。

しかしその半裸(実は全裸)写真は一体何してたんでしょうか!?
確かによくレンジャーではそういう全裸で罰ゲームみたいなのがよくあるとは聞いてましたがやっぱそういうことなんでしょうか?

鍛えなおさないと…。
う~ん、耳の痛い言葉です。(><)

渓流釣りの写真。
長田さん、全然顔がわかりませんでした。
これって単なる経年だけの話しやないですよね!?(@@)
でも楽しそう。
ちなみにベルトの対加重ってどれくらいなんでしょうか!?

それにしても…。
TTCってどうしてこう美人が集まるんでしょうか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年06月13日 02:11
kimiさん

半裸の写真(実は全裸)、本当は公開したかったのですが、自主規制しました(笑)罰ゲームではないようです(^O^)

渓流釣りの写真、長田部長は何かのアレルギーで顔が肥大化しています。いつもはもっとスラッとしています(^^)

ベルトにつきましては、最大、バックル18knダブルロック、レベル7テープ約26knです。ミルスペックの糸で5重縫いしております。仮に縫いが破損しても、テープがコブラから抜けない限り問題ありません。使用方法を間違えない限りリガーベルトとして充分な耐久性があります。

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年06月13日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。