2012年02月09日

新動画UPしました。

新動画UPしました。

田村装備開発です。

ただいま新動画をYouTubeにUPしました!


ここ数日、就寝時間は3時過ぎ・・・・やっと解放されます(笑)


内容は、

・ 潜入   

・ 格闘  

・ 戦術  

・ 戦闘救護  

・ ロウライト  

・ 野戦 

・ 新製品紹介


となります。


約6分の動画ですが、弊社で行っている訓練のほとんどが入っています。

各訓練の映像は少しずつですが、雰囲気を感じて頂けたら幸いです。


是非ご覧くださいmm





訓練予定日

2月訓練

■ 定期訓練
・ 戦術基礎  4 ・ 12 ・ 19日 (9時00分~)
・ 戦術訓練  4 ・ 12 ・ 19日 (13時00分~)
・ 潜入訓練  5 ・ 11 (9時00分~)
・ 格闘訓練  5 ・ 11 (16時00分~)

■ 特別訓練
・ 格闘特別訓練  26日 (10時00分~)
・ 貸切訓練 25日(ご予約頂けません)
・ 野戦基礎訓練 18日 (9時00分~)

3月訓練

■ 定期訓練
・ 戦術基礎  4 ・ 10 ・ 31日 (9時00分~)
・ 戦術訓練  4 ・ 10 ・ 31日 (13時00分~)
・ 潜入訓練  3 ・ 11 ・ 24日 (9時00分~)
・ 格闘訓練  3 ・ 11 ・ 24日 (16時00分~)

■ 特別訓練
・ 格闘特別訓練  25日 (10時00分~)
・ 戦術戦技特別訓練 18日 (9時00分~)
・ 潜入戦技特別訓練 17日 (9時00分~)

■ 夜間特別訓練
・ ロウライト訓練 24日 (17時00分~)




■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■田村装備開発TTC管理人の日常→http://kejittc.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:43 │Comments(10)トレーニング

この記事へのコメント
 いつもお世話になってます。

なんとすばらしい動画でしょうか!

1本の映画を鑑賞したような満足感!

TTCって、本当に楽しいですね。

では、またよろしくお願いしまーす。
Posted by 桜前線 at 2012年02月09日 20:35
寝る前に見ると寝れなくなってしまうようなキケンなPVですね>3<

 禁断症状が出てます汗

これを見ていかない訳にはいきませんね(>3<)/
Posted by seaman at 2012年02月09日 20:51
いや~アツいヽ(^。^)ノ

その一言ですな♪

ここの凄さは最終的な到達点のレベルの高さにありますな!

まだまだ頑張らねば!
Posted by キラ at 2012年02月09日 21:44
こんな動画が見たかったんですよ
相変わらず凄いですね
俺もモデルで出れる位になれるように訓練に励みたいです
お疲れ様でした
Posted by ダラヤス at 2012年02月09日 22:04
田村さん。
今回の総合訓練にはいけませんでしたが、
これ見たら、すぐにでもそっちに行きたい気分になりました。

またどうぞよろしくお願いします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月10日 01:29
これだけのPVを作るには、膨大な映像の量と、編集時間がかかったと思います。
質の高い、素晴らしいPVです。
さぞかし、寝不足の日々お続きと察します。
お体に気を付けて下さいね。(^^ゞ
Posted by マルセイ at 2012年02月10日 06:46
息子と2人で観ました!
これは・・・ア・つ・いですね!
ちびりそうになりました!
(息子は、ちびりました。)
Posted by てつ at 2012年02月10日 09:42
桜前線さん
いつもご参加有難うございます!
PV喜んでもらえて良かったです。
今後とも宜しくお願いします。


seamanさん
禁断症状がでるとは・・・変態グループの仲間入りですね(笑)
特殊部隊員はある種変態です。
また一緒に訓練しましょう!


キラさん
アツいですか~。有難うございます。
鍛錬すれば誰でも習得できると思います。
共に頑張りましょう!


ダラヤスさん
動画、喜んで頂けて幸いです。
潜入技術においては、ある意味ダラヤスさんの方が上です。
今度例のお話聞かせて下さい(笑)
次回のPVには是非出演して下さい。


kimiさん
遠方ですからね。
ご無理はされず、時間のある時にご参加下さい!
お待ちしております!


マルセイさん
か・・な・・り・・・時間が掛かりました(汗)
けど、皆さんに喜んで頂けて良かったです。
コメント有難うございました。


てつさん
あ・・つ・・い!ですか?
良かったです!
お子さんはちびったのですね(笑)
次回のPVでは大を狙います!
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年02月12日 10:26
先日はお世話になりました。

PVじっくり観させてもらいましたが素晴らしいです。
自分もPVに出れるぐらい訓練を積んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by BGのボス at 2012年02月15日 21:53
BGのボスさん

いつも有難うございます。
是非PVにご出演くださいね!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年03月09日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。