2012年02月02日

予約開始致しました



田村装備開発です。

最近、新製品の開発に大忙しです。ブログ更新が滞ってしまいすみませんmm

・オリジナルの高出力LEDライト

・陸上自衛隊用グローブ

・陸自迷彩ブッシュハット

・チタンクラッド鋼のKnife

・戦闘服


等々、今年はオリジナリティ溢れる製品の開発に力をいれます。

本ブログで少しずつ紹介させて頂きますので、少々お待ちください。


今回は、TUFF製のミニタクレットG26の紹介をさせて頂きます。





本日、予約受付を開始致しました。

価格 ¥9,800円(税込)

TUFF社製 ミニタクレットG26

・ グロックG26
・ ワルサーPPK/S
・ SIG230
・ チーフスペシャル

等が入るサイズです。

見た目がポーチで、中にガンを隠し持てるディザイン

フルカバーのホルスターで、必要な時にすぐに取り出せるジッパー付。

これまでのホルスターはグリップが露出してしまい、スリングやライフル、その他の装備が引っ掛かり邪魔になりました。

その点、ミニタクレットG26ならグリップがカバーされているから安心です。

ブッシュを通り抜けてもガンがキズ付いたり、泥が付く事を心配しなくてよい。 気がついたら「ホルスターに入れていたガンが無くなっていた!」
なんていう事も無くなります。

それでいて、必要なとき素速くガンを抜き出し闘える。

アメリカではこのコンセプトが注目され急速に需要が高まっています。

もちろん、ガン以外にも様々な用途で使用できます。

クリップひとつでバッグに装着できるため普段の外出に必ず持ち出すものをまとめておけばバッグが変わっても乗せ替えが楽です。

先のLCPより容量があるのでいろいろ入って便利です。

カラー
・ CB   (バリスティックナイロン)
・ ブラック (バリスティックナイロン)
・ ブラック (リップストップ)
・ ブルー (リップストップ)
・ レッド (リップストップ)、
・ ブラウン (リップストップ)

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
予約受付を開始致しました
新製品の予約受付を開始いたします
自衛官の方に最適な製品 No2
臨時休業 & 特許出願製品
VR-One & 新製品等
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
同じカテゴリー(装備品)の記事
 予約受付を開始致しました (2017-09-23 18:32)
 新製品の予約受付を開始いたします (2017-09-21 18:06)
 自衛官の方に最適な製品 No2 (2017-09-15 19:03)
 臨時休業 & 特許出願製品 (2017-09-13 17:59)
 VR-One & 新製品等 (2017-09-08 12:09)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)

Posted by 田村 忠嗣  at 17:52 │Comments(6)装備品

この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
  
 北海道は毎日吹雪で寒い日が続いておりますが東松山は風が強いと聞きました。

 インフルエンザも流行っているようなのでお体に気をつけて下さい。

 ミリブロリンクありがとうございます。

頑張って更新していきたいと思います!!

     よろしくお願いいたします。

  初めてはめた時の衝撃と思い入れの深さから最初の記事はタクティカルグローブにさせていただきました。

勝手なことを書いてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?

 細かく装備品を吟味するきっかけを作ってくれた素晴らしいグローブです。

        これからも大切に使っていきたいと思います。

 記事読みましたが  高出力ライト、陸自用グローブ ブッシュハット 戦闘服 とアツい商品が目白押しですね♪♪


 詳細の発表を楽しみにしています\^^/


                   貯金しておきます><!
Posted by seamanseaman at 2012年02月02日 19:13
田村さん。
オリジナル新開発商品、
一例あげられただけでもかなりのものですね。

楽しみです。

あっ、ミニタクレット締め切り日曜日なんですよね?
ちょっと考えますが、
決めた際にはどうぞよろしくお願いします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月03日 01:12
seamanさん

TTCは、雪は降っておりませんが、

ラペ塔の上でジッとしていると凄く寒いです。

グローブ、気に入って頂けて嬉しいです。

色々と紹介して下さり有難うございました!

今年は新製品が沢山でます!お楽しみに!

では、また会える日を楽しみにしています!
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年02月03日 19:31
kimiさん

オリジナル商品、書いていない物も色々あります。
ブログで紹介していきますので宜しくお願い致します。

ミニタクレットの締切りですが、日曜日なのですか??
初耳です。。

では、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年02月03日 19:33
ありゃ!?
市郎さんとこの2月1日12:23付けのブログで今度の日曜日、24時までに…。

て書いてましたよ。(°□°;)

ひょっとして市郎さん独特の冗談!?
か気が変わった!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月04日 13:18
kimiさん

ええ!!
最近バタバタしており、市郎さんのブログを読んでいませんでした(汗)
確認してみます。有難うございました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2012年02月08日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。