2011年06月22日

VS

VS

田村装備開発です。

久々の更新となります。

6月25日、『戦術戦技特別訓練』・・・料金10,000円(当日現金でお支払頂きます)

のところ、

受講者全員VS田村&長田のペア(立籠り)で対戦!

勝てたら30%OFFにします。

屈強な挑戦者求む!!!

(ボコボコにされそうな予感がします・・・)


是非、いつもの憂さ晴らしをして下さい(笑)


エントリーは↓から

田村装備開発(株)

※ グレイマンフォルダーsatu若干数在庫しております!お探しの方はお早めにお求めくださいmm






Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
田村さん。
お~!!
大きく出ましたねぇ。

てかこう来れば参加者もやる気がアップアップってもんでしょうね?

どうかお体お気をつけください!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年06月22日 23:37
kimiさん

この前、初めて長田と組んだのですが、久しぶりに良い動きができました。
2人で作戦を立てれば、どうにかなるかな??
と思っています。
が、内心ビビってます(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年06月23日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。