2011年06月08日

楽しい記事

楽しい記事

田村装備開発です。

最近、mixiを始めたのですが、

マイミクの方がブログでTTCを紹介してくれました。

とても良い記事ですので、宜しければご参照下さい!

http://www.cw-x.jp/store/2011/06/cw-x_7.html

尚、私は『タムヤン

長田講師は『けぢ

で登録しておりますので、宜しければマイミク申請お願いします!


田村装備開発(株)






Posted by ミスター&ミセス 田村  at 22:11 │Comments(3)

この記事へのコメント
タムヤンさん~
こんばんはヽ(^。^)ノ

なかなか文才がありますね~彼女は♪
状況が伝わりますね~

先日お会いしたので、さらに面白いですね♪

実際そーだったんでしょうね(笑)

いやお見事の記事でした。
Posted by キラ at 2011年06月08日 23:06
田村さん。
いや~!!楽しませてもらいました。
ウォッカさんがここにリアルに書いてる事は、
私も…。
というより、
これを経験した半数以上の人の思いに間違いないでしょうね。

ウォッカさんも段々こうやって“ヘンタイ”と化してくんでしょうね。
Posted by kimi at 2011年06月09日 01:57
キラさん

文才ありますね~。
かなり再現性が高いです。
TTCブログ担当官として雇いましょうか(笑)


kimiさん
ヨシムラさんのブログ、楽しいですよね!
多くの方が最初は怖がりますが、帰る頃には皆さん笑顔になっています。
ちょっと我慢すれば楽しくなるんですよね(笑)
こうして一人変態が増えました(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年06月09日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。