2011年04月20日

動画つくりました

田村装備開発です。

動画つくりました

久々のブログ更新です。

というのは、動画を作成しておりました。

戦術訓練・潜入訓練・スパーリング・男子タクトレ部・総合訓練・オマケ

の順で、

かなりボリュームがあります。

TTC(Tamura Training Center)の訓練て何やってるの?

のご要望にお答えして、過去に撮影した動画からピックアップしました。



仕事の合間に1週間程度で作成したものですので、、、

納得しておりません。

削除して作り直すかもしれませんので宜しくお願い致しますmm

4月

・ 戦術      2(土) ・ 10(日) ・ 16(土) ・ 24(日)
・ 戦術戦技   29(金 祝日)
・ 潜入      3(日) ・ 9(土) ・ 17(日) ・ 23(土)
・ 総合訓練   30日(土)~5月1日(日)

5月
・ 戦術戦技   4日(水 祝日) ・ 29日
・ 潜入戦技   3日(火 祝日)
・ 格闘訓練   5日(木 祝日)
・ 戦術      7・15・21日
・ 潜入      8・14・22日


では!

田村装備開発(株)






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:47 │Comments(6)トレーニング

この記事へのコメント
前回見せて頂いた動画の改良版ですね。何度見ても迫力あります。

KOTOちゃんはカワイイし実行力あるし、乙夜さんに続くみりどるとしてプロデュースしましょう(笑)
Posted by K.BOU at 2011年04月20日 07:01
k.bouさん
有難うございます。
少しだけ改良しました。
KOTOは映画『キックアス』の様に育つかもしれませんね(笑)
全てはケヂ次第ですね!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年04月20日 16:32
動画見ました。
BGMが訓練の緊張感と迫力を引き出していますね><!
 潜入訓練の上級かなり楽しそうです^^
戦術も実践的で是非受講したいです^^/

 
Posted by seaman at 2011年04月20日 19:44
seamanさん
ありがとうございます!
上級は楽しいとおもいますよ。(現在1名のみ)
動画では窓突入と壁無しのスパイダーを行なっています。
お時間ができたら是非またお越し下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年04月20日 23:47
田村様。
画像存分に楽しみました。

う~ん、なかなか熱いッす。

行きたいですねぇ。総合訓練!!
でも今回は残念ながら見送りになりそうです。(涙)

見て思ったのですが、
総合訓練という様々な中身てんこ盛りが
もちろん私のような島国暮らしにはいいのですが、
時間をかけたそれぞれの訓練に参加。

というのもいいですねぇ。

ともあれ、時間を作ってまた行かさせてください。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年04月21日 01:04
kimiさん
動画、喜んで頂けて幸いです。
総合訓練はモザイクが入れられなかったので写真のみですが、当時を思い出せて良いですね。
音楽ともマッチしていて私のお気に入りです。
では、またお会いしましょう!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年04月22日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。