2011年03月03日

まとめて更新

田村装備開発です。

実は先月の19日~20日、

第一回 田村装備開発御一行様 房総半島 ○○さん夫妻名古屋コーチン激熱慰安旅行

ツアーコンダクター Pちゃん

に行ってまいりました。

Pさんが手配して下さったので、当然・・・激熱な旅行となりました。


Pさん、Iさん、タムヤン、ケヂ
まとめて更新

Pさんの悪戯で、私の顔が青くなっています。

名古屋コーチン
まとめて更新

オールスター(このメンバーが集まるのは、か・な・り・レアです)
まとめて更新

宿泊させて頂いた民宿
まとめて更新

イチゴ狩りに行きました。
まとめて更新

KOTOがはしゃいでいました。
まとめて更新

後ろに見えるのがトトロの木
まとめて更新

ぬいぐるみに埋もれるKOTO(すごく喜んでいました)
まとめて更新

本当に良い旅でした。

Pさん。有難うございました!!


次、

オリジナルTシャツ
まとめて更新

モデルはお馴染み岡田さん。

大人気です。各サイズ残り僅かです。


ウォーレンナイフ
まとめて更新

非常に品質の高い、チタン製のカスタムナイフです。

オススメです!


3月の訓練日

5日 潜入 ・ 潜入検定
6日 戦術
12日 戦術
13日 潜入
19日 潜入
20~21日 戦術集中特別訓練
26日 潜入
27日 潜入


宜しくお願い致します!!

田村装備開発(株)
shop@tamurasoubi.com






タグ :旅行

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:57 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
ホント楽しそうな写真ですね。
皆さんの笑顔がとても良いです。・・・青いのはもう定番の悪戯ですね。
Posted by K.BOU at 2011年03月03日 22:23
田村さん。
お~!!
なかなか激熱が伝わってくるツアーですね。
でも何で房総で名古屋コーチン!?

って感じもしますが、いい民宿ですね。
かやぶきで囲炉裏まであって。

でもメンバーの殆どが、
“顔なし”ってのもヒジョ~に怪しい写真ですね。

仕方のないことですが…。

しっかり英気を養われ、
新企画を生み出す原動力がこれで出来たと思います。

てなワケで今後を期待してます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年03月04日 01:48
おはようございます。そして、お久ぶりです。。

オールスターですか・・・いーなー・・・・

私は、羨ましがってるばかりです・・しかも、田村さん、長田さんにです。こんな自分はホントにいやです。しかし、自然と言葉が出てきます。

私の、我がまま、エゴ、ひねくれ、忍耐の弱さ、心の弱さ、その他様々な弱さを出しまくっていますね!!

皆さんのように、自然に強くなりたいです。

23年度は、自分を見つめなおします。
Posted by Iです! at 2011年03月04日 11:37
K.BOUさん

そのうち紹介できればと思うのですが、
Pさんの悪戯『波動砲』めちゃ強力です・・・

kimiさん
何故、房総で名古屋コーチンかというと、育てている方がいます。
その人も顔出しNGなのですが・・・かなりの経歴です。
いずれ講師として招待できればな良いな・・・と思っています。

Iさん
何を言いますか。
Iさんは十分強いし、イケてます。
つい先日も、
『仮に撃たれなかったとしても、その状況においての位置関係、マズルの向きで負けたと思えば負けであり、反省しなければならない』
というIさんの言葉を、長田と共に、
『その通りだ!!』
と共感していました。
その考え方を聞いただけでも、Iさんの錬度の高さがわかります。
今後もお互い練磨しましょう!
では明日、楽しみにしています!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年03月04日 23:20
こんばんは。

本日はお世話になりました。

田村さん、長田さんの背中はまだまだみえませんが、少しでも近づけるように頑張ります。

今後も宜しくお願いします。

有難うございました!!
Posted by Iです! at 2011年03月05日 18:29
Iさん

いえいえ、こちらこそ本当にお世話になりました。
皆さん良い顔で帰られましたね。
良い訓練ができた様で良かったです。
是非またお越しください。
今後ともヨロシクお願いします!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年03月05日 22:50
とても楽しそうですね(^^)/
  自分もリフレッシュしたいですねェ;;
ハーネスなんですが使いたいのは山々なんですが休暇まで実家に帰れないのでまだ届いた包みすら見れてない状況です涙
 早く休暇になって欲しいもんです><!!
Posted by seaman at 2011年03月06日 15:06
seamanさん

ええ!!
まだ見ていないのですね。
あのハーネスはかなり良いと思います。
休暇が楽しみですね!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年03月07日 21:06
お久しぶりです、余震が続いておりますが田村様はご無事ですか?
Posted by neet492 at 2011年03月11日 20:36
neet492さん

ご心配をお掛けしました。
こちら、無事です!
有り難うございましたmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年03月14日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。