2011年02月09日

M2スライダー

M2スライダー

KOTOが最近ラペにはまっています。

で、体重が軽いので、エイトだと少し抵抗が大きいです。

M2スライダー

見えにくいですが、M2スライダーを使っています。

私が使うと速すぎですが、KOTOには一番合ってます。


田村装備開発(株)





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
インスタ開設します!
今年も福袋やります!
ホームページがリニューアル致しました!
初めまして!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 インスタ開設します! (2019-04-23 18:07)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 ホームページがリニューアル致しました! (2018-10-12 20:07)
 初めまして! (2018-09-17 18:17)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:41 │Comments(6)ブログ

この記事へのコメント
日本中探しても、M2スライダーでラペ降下している小学生はKOTOちゃんだけだと思います。
Posted by K.BOU at 2011年02月09日 19:58
K.BOUさん
そうですね。
おそらくKOTOだけだと思います。
あまり出回ってないですからね。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 22:32
田村さん。
これどこに売ってるんですか?

まぁ、私は買えませんが…。


今度機会があれば使い方くらいは知りたいですねぇ。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月10日 15:33
kimiさん

M2スライダーはあまり売っていません。
仕入れる事は可能ですが・・・
7万円位です(笑)
けど物は良いですよ!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月10日 23:04
M2スライダーを仕入れてくださいませんか?
Posted by kazuki at 2013年10月09日 11:23
kazuki様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ブログの確認が滞っておりました。

M2スライダーにつきましては、昨年までは入荷可能だったのですが、現在は確認を取らないと分からない状況です。

ご希望の際は、弊社メールアドレスからご依頼頂ければ、在庫確認とお見積りをさせて頂きます。
(ブログからのご依頼は承っておりませんので、大変恐縮ですが弊社のアドレスからご依頼ください)

メールアドレス
shop@tamurasoubi.com

宜しくお願い致します。
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年10月12日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。