2011年02月08日

KOTOの羊!


田村装備開発です。

先ほどからKOTOが、

『メーリさんの羊・・・羊・・・羊・・・・』

と狂ったように繰り返しています。

KOTOの羊!

で、

『ひ・つ・じ! ひ・つ・じ!!』

と言いながら、羊のヌイグルミで人の事を叩いてきます。

どういう教育をすれば、こんな娘になるのでしょう(笑)

危険ですね!

田村装備開発(株)





タグ :KOTO

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:00 │Comments(14)その他

この記事へのコメント
田村社長も教育している一人だと思うんですが(笑)
Posted by K.BOU at 2011年02月08日 22:04
田村さん。
おっ!!何気にブログがリニューアルされてますね!!
ずいぶん明るくなりましたね。
KOTOちゃん、得意な顔して写真に写ってますが…。
お~!!このかわいい羊で人をしばいてくるとは…。

ちょうど写真の後ろに
早速ゲットしたホルスターを付けた“製造責任者1”がいますねぇ。
んで、別室にいる“製造責任者2”と共に、
一度取り調べてみられたらどうでしょう!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月08日 22:15
親の顔が見たいものです(笑)

失礼しました。
Posted by くろねこ at 2011年02月08日 23:01
すいません言い過ぎました。

叩くのも、ひとつの愛情表現だと思います。

失礼しました!
Posted by くろねこ at 2011年02月08日 23:33
お疲れ様ですm(__)m

KOTOさんですが、簡単なことですよ。

タム兄だーーーい好き!!!(≧v≦)
でも、恥ずかしいな(。・ω・)ノ゛
だ・か・ら、いじめちゃう!(ノ><)ノ
・・・でも、私を見ていてね!

えてして、乙女心は複雑で、ましてツンデレとくれば尚更です。

ひとえに、「愛」です。

小学生の女の子達からさんざ殴る、蹴る、生肉をえぐるをされた僕が保証します。説得力ねー(´Д`)

失礼しましたm(__)m
Posted by むうた at 2011年02月08日 23:51
K.BOUさん

た・・・・たしかに、、、、(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 04:02
kimiさん

製造責任者1につきましては、ホルスターを一時も離しません。
製造責任者2につきましては、お酒を一時も離しません。

ブログいい感じですよね!
ヨッシーが直してくれました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 04:04
くろねこさん

KOTOの後ろに座っている人が、父です。
で、
(私のブログの)2つ前の写真の人が、母です。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 04:08
むうたさん

いえいえ、そんな事はありません。
KOTOの攻撃には殺意がこもっています。
が、たまに肩を揉んでくれます(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 04:15
あっ!ほんとにホルスターを着けたままだ!
KOTOちゃんにまどわされてました。
注意力が全然足らないですね。精進します。

ブログデザイン良い感じですね!
見やすいです(*'-')b
Posted by nono at 2011年02月09日 09:40
nonoさん

もう、一時も離さない感じです(笑)
ブログ、いい感じになりましたよね。ヨッシーに感謝してます!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 15:45
タムヤンさん
こんばんは(^^ゞ

もう少し暖かくなると「マメ子」もお邪魔させてもらうかも♪

KOTOちゃんが、マメ子を抱いて

「マメ~ちゃんは柴犬♪柴犬♪」

「柴犬!柴犬!」

とマメ子で襲い掛かるかも(^^)/

そしてマメ子は尻尾を下げて車に引きこもる。。。

それも、アリですヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年02月09日 20:42
キラさん

本当にやりそうなので、勘弁してください(汗)
けど、マメ子には会いたいです!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月09日 22:50
なんか、ホラーをかんじます。CQBハウスで、KOTOが羊とGUNとSUREFIREを手にお歌を歌いながら現れたら、終わりだと思います。
Posted by てつ at 2011年02月11日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。