2011年02月07日

UNAとKOTO

田村装備開発です。

最近、UNAさんとKOTOさんを観察していたところ、1つ気が付いた事があります。

UNAとKOTO

『耳が大きいです』

これは、遺伝ですね。

で、UNAさんの昔の写真を見せてもらいましたが、

KOTOと同じ顔をしていました。

尚、

UNAさんに『KOTOに似てるね』と言うとキレます。

で、

KOTOに『母ちゃんに似てるね』と言うとキレます。

KOTOがランドセルを背負った後姿と、

UNAさんが「なっつん」を背負った後姿も同じです。

歩き方も同じです。(チョコチョコしています)

喋り方も似ています。

きっと、同じ様な人間になるんだろうな~と思います。

尚、このネタを本人に言うとキレますのでご注意下さい。

では!

田村装備開発(株)




タグ :KOTOUNA

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:42 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
この記事を読んでたら「卵が先か? 鶏が先か?」が真っ先に頭に浮かびました。でも本当にそっくりです。
Posted by K.BOU at 2011年02月07日 17:20
K.BOUさん

ヤバイですよ!
次回お越し頂いた時のコーヒーにご注意下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月07日 22:55
田村様。
同じ親子でも、
対抗心強そうですね!?

これがKOTOちゃん大人になったらどうなるんでしょうね!?
大盾が、何枚かいるかも!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月07日 23:16
kimiさん

おっしゃる通りです。
危険ですね(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 00:41
タムヤンさん
こんばんは(^^)/

お昼までゆっくりでしたか!
これ!お土産は「肉カタマリ」でなく目覚まし時計?
オイラもよく妻に「〇〇時に起こして~」と哀願してお願いします(笑)
総合訓練2日目も起こしてもらいました・・・
2度寝して木下くんに再度起こしてもらいましたが(>_<)

ちなみにUNA部屋ブログで・・・

書いちゃった(>_<)

NGワード

あ~次にヒ素を入れられてしまう~

でも!似てるし。。。
Posted by キラキラ at 2011年02月08日 00:55
キラさん

私は夜行性なので、
超高性能目覚まし時計を使っているのですが・・・(凄くうるさいやつ)
あまり意味がありませんね。。鳴った瞬間に止めて寝るので(笑)

NGワード書いちゃったのですね!!!
覚悟して下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。