2011年02月01日

KOTO降下! 予告編

KOTO降下! 予告編

田村装備開発です。

更新が遅れましたが、

先日、KOTOが降下しました!

1回目

かなり・・・ビビっておりました。

そして、泣きじゃくっていました。

が、ビビりながらも、『もっとやる!!』と強気発言をしていました。

2回目

確保なしで降りました。

お客さんも一緒に見ておりましたが、皆、感動していました。

田村装備開発にはシークレットワッペンがありまして、

私か長田講師が感動した場合のみ手渡します。

正式に受領したのはKOTOが1人目です。

3回目

ハングをしました。

すでに余裕があり、大人よりも上手いかもしれません。

子供は素直なので、上達が速いのでしょうね。


近々、動画をユーチュブにUPしますので、是非ご覧ください!

スパイダーを教えて、ギネスに送ろうか?

と、本気で考えています(笑)


では!

田村装備開発(株)






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:41 │Comments(8)トレーニング

この記事へのコメント
KOTOちゃん凄いですね(@_@;)

家の愚息にもチャレンジさせたいものです…
Posted by 丸 at 2011年02月01日 19:59
タムヤンさん

こんばんはヽ(^。^)ノ
ついにKOTOちゃん降下記事ですね~
それに比べて。。。うちのチーム員の森〇くんときたら(涙)
完全に腰が引けてましたからね(^_^;)

KOTOちゃんもこのまま行くと・・・
末はすさまじいスキルを持つのでは!?

うーーーープルプル(>_<)

やばい!それやばい!ですね!
Posted by キラキラ at 2011年02月01日 22:35
丸さん

KOTOは本当に頑張ったと思います。
泣きながらチャレンジしましたが、今では『やらせろ、やらせろ』とうるさいです(笑)
小学生以上であれば、是非、息子さんとお越し下さい(小学生でも出来る事が判明しましたので)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月01日 23:00
キラさん

そうですね。

それ、ま・・じ・・で・・・ヤバイ!
熱いです(Pさん風)

もう、誰にも恐いなんて言わせません(笑)
将来KOTOは凄い事になりそうですね。楽しみです。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月01日 23:03
田村様。
お~!!KOTOちゃんとうとうやりましたね!!\(~o~)/
特に長田さん、もう号泣モノやったんやないでしょうか?

やったねKOTOちゃん!!
しっかりみんなにご馳走してもらいやぁ~!!

じゃあ今度からはKOTOちゃんも訓練メンバーの一員ですね。

将来楽しみです。

ギネス申請楽しみにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月01日 23:55
kimiさん

そうですね。親子愛を感じました。
KOTOはよく頑張ったと思います。
が、その後、調子に乗りすぎて怒られていました(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月02日 10:54
KOTOちゃん、ヤッタネ!!

いつも元気な姿を見せてくれるKOTOちゃんとハルくんはトレーニングに行く楽しみの一つでもあります。

今度また勇姿を見せてね!!
Posted by K.BOU at 2011年02月02日 16:40
K.BOUさん

きっと次の訓練も、KOTOは参加すると思います。
次はスパイダーでも!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月02日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。