2010年12月17日

色々なお知らせ

色々なお知らせ

田村装備開発です。

急に冷えてきましたね。

本日、富士に1週間行っていた方が遊びに来てくれました。

ただでさえ寒いのに・・・さすがですね。


1 総合訓練について

本日は、1月8日~9日の総合訓練に備えて暗室を造っていました。

ベニアを貼って、、、というのでは無く、

鉄筋コンクリートです。

かなり手間がかかっています。

けど、小手で均すのが楽しかったです。

尚、ビシっと密閉したので、何も見えません。

お送りしたメールにもありますが、参加者の皆様は、フラッシュライトを持参下さい。

無いと、とんでもない事になるかもしれません。

あと、汚れても問題無い服装でお願い致しますmm

アシスタントとして、ゲストも多数来られるので、写真・動画の撮影はご遠慮下さい。

弊社が撮影したデータを、後で受講された方にお送りします。

※ 定員まで若干数余裕があります。興味のある方は是非ご参加下さい。



2 福袋について

明日(18日0時)から福袋の受付を開始します。

23日までの期間限定です。

良い内容だと思いますので、興味のある方は是非ご予約下さい。

※ お届けは元旦を予定しておりますが、他の日を希望される場合はご連絡下さい。



3 休暇について

12月25日~1月5日まで冬期休暇をとります。

その間、大変ご迷惑をお掛けしますが、

商品の発送、メール、お振込の確認等ができませんので、ご了承下さい。



4 新HPについて

だいぶ予定より遅れましたが、新HPが間も無く完成予定です。

おそらく1月からは新HPになると思いますので宜しくお願い致します。

アドレスは、

www.tamurasoubi.com

から

www.tamurasoubi.co.jp

に変更になります。


宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練
同じカテゴリー(装備品)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】 (2019-06-12 18:11)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練 (2018-10-31 20:05)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:37 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
田村様。
いよいよ、総合訓練近くなりましたね。

日が経つにつれ、緊張感が高まっています。

鉄筋コンクリートで暗室まで作ったということですが、
相当凝ったものができたんですねぇ。

楽しみにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年12月18日 00:59
kimiさん

総合訓練は準備期間に余裕を持ったつもりでしたが、ギリギリになりそうです。
昨日からCQB施設の壁を作りはじめました。
非常にシンプルな造りですが、室内検索に必要な形は殆ど詰め込みました。
長田と共に良い施設を作っておりますので、ご期待ください。
10名位で行うつもりが、アシスタントを含めると20名以上の方が参加してくれる事になりました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月19日 03:58
田村様。
そんな思いの詰まった手作り訓練施設、
見たら涙モノかもしれないですね。

参加人数、意外と大人数になりそうですね。
そんな熱い意志をもった人たち(あるいは半分は好奇心!?)
にお会いできるのを心待ちにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年12月20日 01:04
kimiさん

涙モノではありませんが(笑
なかなか良い感じに仕上がってきました。
今日明日で(CQBエリアが)完成予定です。

お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月22日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。