2010年12月07日

KOTOの仕事 & 新商品開発 & 総合訓練


田村装備開発です。

仕事を終え、ビールを飲み始めたところ・・・

本日撮った写真を思い出しました。。

もう一仕事します。


KOTOが暇そうにしているので、

『水鉄砲撃つ?』

と聞いたところ、

『やる!!!』

と、やる気満々なので、手伝ってもらいました。

KOTOの仕事 & 新商品開発 & 総合訓練

ちょっと不満そうでした(笑


尚、本日新商品が完成しました。

詳細は後ほどUPします。


1月8~9日の特別総合訓練ですが、想像以上の反響で・・・もう直ぐ受付終了となりそうです。

興味のある方は是非ご参加下さい。

撃ち合いも行なう予定ですが、対抗部隊はかなり強力です。

戦術・潜入・格闘を全て行ないます。


田村装備開発webショップ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:32 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
5日の訓練有難うございました。あと荷物を置き忘れてしまってすいません。12日にまた伺いますので宜しくお願いします。
KOTOちゃんはいつも元気いっぱいですね。水流が弱くて物足りなかったのかな?
特別総合訓練出てみたかったんですが、その時期会社の研修が前後するのであきらめました。残念です。でもそのうち戦術や格闘もやってみたいです。
Posted by K.BOU at 2010年12月07日 10:34
田村様。
KOTOちゃん嬉しそうですね。

不満そうなのは、ピンポイントにしか撃てなかったからかな?

長田さんは「ここに向けて」と指導中なんでしょうか?

いよいよ総合訓練間近ですね。
楽しみです。

対抗部隊は強力!?
ちょっとぞくぞくしますねぇ。

新商品楽しみです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年12月07日 22:31
こんばんは、KOTOちゃん?KOTOさん?はすごーく英才?鋭才?教育を自然に行っている感じ?ですかね??

ココからは自分の想像ですが、KOTOちゃん?さん?は将来は、何処かの国の政府の要因「エージェント」みたいな関係の仕事に就くのでは?

 楽しみですねー!!

1月8~9日の訓練は非常に楽しみです。やっと田村さん達とコンバートさせてもらえます。凄ーく光栄に思います。

色々学ばせて頂きます。
Posted by iいiです! at 2010年12月08日 19:22
K.BOUさん

こんばんは!
次回で3回目ですね。
荷物は丁重に倉庫に保管してあります。

KOTOはいつも仕事の見学をしています。
最近は機材磨きにはまっています。

では、12日、お待ちしております!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月08日 20:37
Kimiさん

KOTOは何かと手伝いたがるので(笑
対抗勢力は下にコメントされている、『iいi』さん達です。
激強なのでお気をつけ下さい。

新商品は、ただの紐です。
しかし、凄く性能の良い紐です。(現役からのアイデアです。)

では!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月08日 20:44
iいiさん

KOTOは、女特殊部隊員に育て上げます(笑
最近、『ハーネス買って!』と騒いでいます。
小学生なら他に欲しいものがあると思うのですが・・・

総合訓練はお世話になります。
こちらこそ、色々と学ばせて頂きます。
対抗になってもらおうと思いますので、完着でお願いします。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月08日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。