2010年12月03日

寝てません・・・ & キリダシ


田村装備開発です

最近なんか、ずっと訓練施設にいます・・・

ホント、、、ずっとです。


昨晩から遡ると、、

ウナ飯 & タム丼食べて・・・(スパイキー事務局のブログを参照下さいmm)

簿記して

カード作成して

気が付いたら、明け方5時で・・・・

ラペリング訓練して

ウナ飯食べて

土管切って

塗装して

ウナ飯食べて

チラシ作って

メール返信して

今やっと酒にありつけました(笑


話を戻しますが、

帰ってくると、

WTキリダシの入荷メールが入っていました。

12月4日(土)入荷予定です!

私も、首を長くして待っていました。

ご予約頂いたお客様。大変お待たせしましたmm

商品の到着時刻にもよりますが、可能であれば即日発送いたします。

宜しくお願い致します。

寝てません・・・ & キリダシ
WT キリダシ

寝てません・・・ & キリダシ
カイデックスシース付き


このナイフはチタンのため、凄く軽いです。

そして、切れ味を増すために、タングステンカーバイトが溶着されています。

チタンは酸化皮膜に覆われているため、錆が極端に侵食し難く、海で使っても問題ありません。

全て手作りで、模様も一本一本異なります。

残り本数も少なくなってきました。

お探しの方はお早めにお買い求め下さい。


田村装備開発webショップ

shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です
新製品 明日受付を開始いたします
新訓練動画・新製品のご連絡
大阪出張訓練 & 新製品
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です (2018-07-04 11:52)
 新製品 明日受付を開始いたします (2018-07-03 16:07)
 新訓練動画・新製品のご連絡 (2018-06-28 19:17)
 大阪出張訓練 & 新製品 (2018-05-11 21:32)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 00:06 │Comments(2)ナイフ

この記事へのコメント
田村様。
ウナさんのブログ見てきました。

もう殆ど“TTCブログ”といってもいいような内容でしたね。(笑)

カード、なかなかかっこいいのができましたね。
あれは訓練参加した人がもらえるんでしょうか?

それより、TTCが本当に“家内製工業的”なアットホームな手作り訓練施設という、いかめしさと暖かさというなんか相容れない二つが見事にマッチした施設ということに感銘を受けました。

ますます、行くのが楽しみになりました。

バスでそちらに行く予定なのですが、
到着が7時ごろということで、
当日着では間に合いそうにないため、
前日着で、一泊し参加という事になりそうです。

何よりこんな遠出自体何年ぶりのことなので、
遠足気分でワクワクしてます。

キリダシよさそうですね。
海に持っていっても大丈夫ということなら
ダイバーナイフとしても使えそうですね。

長々と失礼しました。
Posted by kimi at 2010年12月04日 01:41
kimiさん

こんにちは。
ウナブログですが、私のブログを見るよりも詳細が分かります(笑
いつも色々と手伝ってくれて、本当に助かっています。

カードですが、
意味合いとしては、各受講者の錬度を確認するものですが、
真の目的は救急カードです。
級が上がるにつれて、難易度や危険度が増すので、裏に血液型や緊急連絡先等が記載されています。
万一事故が起きた際に、救命士に見せる為、訓練の際は持参して頂くシステムにしました。
初級は危険が殆んど無いので、今のところは中級以上の方にお渡しする予定です。

もう直ぐ総合訓練ですね!
私も楽しみです。良いトレーニングが開催できるよう努力します。

切り出しは、小ぶりで使いやすいと思います。
1本は自分用にストックしました(笑
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年12月04日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。