2010年10月22日

動画です。



田村装備開発です。

訓練動画ですが、カクカクして見にくい映像でした。。

結構綺麗になったので、再度貼り付けます。

以前のヤツは消しました!



10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

ラペリングに力は殆んど必要ありません。健康な方(18歳以上)であれば、

どなたでも修得可能です。

最終的には、

・25種類の結び
・アンカー構成
・安全管理
・20種類の降下
・3種類の上昇


をマスターしていただく内容となっております。

コースは、

初級課程・中級課程・上級課程・戦術課程・インストラクター課程

となっており、徐々にスキルアップして頂きます。

最終テストに合格された方には、修了証を発行します。

そして希望される方は、インストラクターとして収益を得られるように進めています。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ







同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
新訓練のお知らせです( ^ ^ )/
訓練・新製品・再入荷製品など
市箸198 & 訓練
有難うございました^ ^
予約受付を開始致しました
有難うございますmm
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 新訓練のお知らせです( ^ ^ )/ (2017-11-11 19:13)
 訓練・新製品・再入荷製品など (2017-11-02 20:34)
 市箸198 & 訓練 (2017-10-06 13:23)
 有難うございました^ ^ (2017-10-04 20:10)
 予約受付を開始致しました (2017-09-23 18:32)
 有難うございますmm (2017-09-23 14:22)

Posted by 田村 忠嗣  at 00:20 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
タムヤン様
こんばんは^^
烈風隊のキラです~

いよいよ始動ですね~~~
長田さん岡田さんも加わり最強チームですね!
民間最強ですね!!!
これからの活動が楽しみで待ち遠しいです♪
今月31日は伺えませんが、来月は何とかんとか!
来月の予定発表を楽しみしてます~^^b

それと何やらタムヤン様からお届け物が不在通知とともに・・・
明日受け取るように再手配しました~

例のアレですね^^b

ALLコンプリート目指します!

それではおやすみなさい~
Posted by キラキラ at 2010年10月22日 01:09
キラさん

いえいえ、上には上がいますからね。
けど、目指します。

で、キラさん!
早まらないで下さい(笑)
今回お送りしたモノは、DVDです。
構想を練ってから良い手帳を造りますので、
もう少々お待ち下さい。

ちなみに、オールコンプリートは・・・かなり過酷ですよ(笑
けど、達成された時は、官公庁部隊員として実戦可能なくらいの力がついていると思います。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月22日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。