2010年10月20日

守護神

守護神

田村装備開発です

大工さんに懐いている野良猫

守護神

名前は

ノラ

です。

いつも眠そうな顔をしていて、動きもトロく、あまり冴えないノラですが、

ついこの前、凄まじい動きを見せました。


TTC(タムラ・トレーニング・センター)は緑が多い所なので、

虫が多いです。

が、しかし、

何故か事務所の近くには、殆んど虫がいません。


どうやら・・・ノラのおかげだったようです。

事務所に近づく虫を一網打尽にしていました。

恐るべしノラ。。


訓練動画

10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!

守護神

守護神

守護神

田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:47 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
田村様。
引き続きお邪魔します。

ノラなかなかの忠猫ですね。

ちょっと目の辺りが病気みたいですが、大丈夫ですか?

でも、普段さえない感じでもいざとなれば…。
というのはなかなかの“特殊部隊向き”かも知れませんね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年10月21日 01:08
こんばんは、ラペの訓練動画いーですね!!
今後ラペを受講する方々は凄く興味を持つと思います。

例のシャツの件ですが、沢山意見が出てきています。良い意見です。仲間達は、シャツを良くしたいと言う気持ちです。
これも、田村さんのおかげです。ほんとに、感謝!感謝!感謝!!です。。 有難う御座います。
Posted by Iです。。 at 2010年10月21日 18:34
kimiさん

ノラは達人かもしれません。
実家にいる若いネコよりも良い動きをします。(戦う時だけ・・)
たまに、凄まじい強さの老齢者がいますが、
ネコにもいるのかもしれませんね(笑
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月21日 20:09
Iさん

感謝、感謝ってそんな・・・

実は、まだ連絡がとれません。
旅行に行っているのでは!?
と疑いたくなる気分です。

色々な意見、有り難うございます。
満足する物を造りますのでご期待下さい。
(時間はかかりますが・・・)

お時間ある時に改良案を聞かせて下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月21日 20:16
田村様。
まさにそうやとおもいます。
私を雇ってくれている方のウチにも17,8歳になるメスネコがいました。

彼女は“半ノラ”でしたが本当に温厚で、人をかんだりもしなかったんですが、ちゃんとねずみなどを捕って食べたりもしていたそうです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年10月21日 23:54
kimiさん

ノラは、捕まえて遊ぶだけで、食べませんでした。
エコじゃありませんね。。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月22日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。