2010年10月20日

守護神



田村装備開発です

大工さんに懐いている野良猫



名前は

ノラ

です。

いつも眠そうな顔をしていて、動きもトロく、あまり冴えないノラですが、

ついこの前、凄まじい動きを見せました。


TTC(タムラ・トレーニング・センター)は緑が多い所なので、

虫が多いです。

が、しかし、

何故か事務所の近くには、殆んど虫がいません。


どうやら・・・ノラのおかげだったようです。

事務所に近づく虫を一網打尽にしていました。

恐るべしノラ。。


訓練動画

10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
申し訳御座いませんmm
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
盆休み頂きますmm
サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/
間も無く予約受付開始です^ ^
新製品 & TV出演
同じカテゴリー(その他)の記事
 申し訳御座いませんmm (2017-09-16 18:43)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 盆休み頂きますmm (2017-08-13 19:07)
 サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/ (2017-08-04 20:00)
 間も無く予約受付開始です^ ^ (2017-04-15 17:35)
 新製品 & TV出演 (2017-04-01 13:27)

Posted by 田村 忠嗣  at 19:47 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
田村様。
引き続きお邪魔します。

ノラなかなかの忠猫ですね。

ちょっと目の辺りが病気みたいですが、大丈夫ですか?

でも、普段さえない感じでもいざとなれば…。
というのはなかなかの“特殊部隊向き”かも知れませんね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年10月21日 01:08
こんばんは、ラペの訓練動画いーですね!!
今後ラペを受講する方々は凄く興味を持つと思います。

例のシャツの件ですが、沢山意見が出てきています。良い意見です。仲間達は、シャツを良くしたいと言う気持ちです。
これも、田村さんのおかげです。ほんとに、感謝!感謝!感謝!!です。。 有難う御座います。
Posted by Iです。。 at 2010年10月21日 18:34
kimiさん

ノラは達人かもしれません。
実家にいる若いネコよりも良い動きをします。(戦う時だけ・・)
たまに、凄まじい強さの老齢者がいますが、
ネコにもいるのかもしれませんね(笑
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月21日 20:09
Iさん

感謝、感謝ってそんな・・・

実は、まだ連絡がとれません。
旅行に行っているのでは!?
と疑いたくなる気分です。

色々な意見、有り難うございます。
満足する物を造りますのでご期待下さい。
(時間はかかりますが・・・)

お時間ある時に改良案を聞かせて下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月21日 20:16
田村様。
まさにそうやとおもいます。
私を雇ってくれている方のウチにも17,8歳になるメスネコがいました。

彼女は“半ノラ”でしたが本当に温厚で、人をかんだりもしなかったんですが、ちゃんとねずみなどを捕って食べたりもしていたそうです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年10月21日 23:54
kimiさん

ノラは、捕まえて遊ぶだけで、食べませんでした。
エコじゃありませんね。。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月22日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。