2010年10月19日

久々に

田村装備開発です。

久々に完着しますか!

ということで、

準備!



『重いのであまり着たくないのですが・・・』

と言いながら、

こっそり自分のプレートを長田トレーナーのに詰め込みました(笑


ちなみに、私と長田さんが着ているアーマーは、

TAG ランページ・アーマー・キャリア(緊急解脱機能付)

です。(色違いです)

コンパクトに作られているので、ロープを使う人に好評です。

又、ステルス性が高いのでCQBに向いています。


次、

中央の方は、見習いとして訓練をされている岡田さんです。


岡田さんが完着すると、米SWATみたいで格好良いです。(次回UP予定)

しかも、落ち着いている方なので、一番インストラクターっぽい感じでした。

私と長田さんは、ウキャウキャしていました。




見習いと言えば、



前回登場の・・・

KOTOちゃん!

最近、私に冷や汗をかかせる様なトラップを覚えました。

末恐ろしい人材です。

そのうち修行を開始します。(たぶん・・・)


ラペリングの動画を撮りました。近々公開予定です。

興味のある方は是非ご覧下さい!


10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!







田村装備開発webショップ









同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
ヘルメットの性能UP
新入荷製品 & 特別講師訓練 & Amazon
英国からの荷物
明けましておめでとうございます
年末年始のご連絡
ありがとうございました!
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 ヘルメットの性能UP (2018-04-18 11:40)
 新入荷製品 & 特別講師訓練 & Amazon (2018-04-14 12:32)
 英国からの荷物 (2018-02-16 16:25)
 明けましておめでとうございます (2018-01-31 12:19)
 年末年始のご連絡 (2017-12-29 16:42)
 ありがとうございました! (2017-12-26 17:03)

Posted by 田村 忠嗣  at 02:00 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
田村様。
おはようございます。
このキャリアーには実際にプレート入ってるんですねぇ。
重そう…。

大体10kg位ですか?

これでリペリングやったら重さでかなりの速度で降下しそうですねぇ。

KOTOちゃんの“どや顔”やっぱり、お三方より迫力あります。

あっ、岡田さんって方がひょっとして以前ちょっとお話のあった、“新入スタッフ予定”の方ですか?
お二人よりも堂に入ってますね。
Posted by kimi at 2010年10月19日 11:22
kimiさん

量ってはいませんが、10kg以上はあると思います。(色々入っているので)
完全装備の降下は、懸垂降下でさえ少し難しいです。

岡田さんは、これから色々と訓練して頂きますが、社員ではありません。
もう直ぐ紹介する予定です。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月20日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。