2010年10月17日

メディック

田村装備開発です。

ある方から、

『スペシャルな○○○○を考えたよ!!』

と連絡を頂き、早速プレゼンしてもらいました。

メディック

色々なメディックアイテムを使いながら、

メディック

コレの欠点は、ココだね。

という風に、話し合いをした結果、、、


なかなか面白いモノが作れそうです!

なお、メディックアイテムという訳ではありません。(様々な機能の内の一つです)


10月31日(日)ラペリング講習(初級)

の受付を開始致しました。

エントリーは こちら から!

メディック

田村装備開発webショップ









タグ :メディック

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練
同じカテゴリー(装備品)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】 (2019-06-12 18:11)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練 (2018-10-31 20:05)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:52 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
こんばんは、本日のラペ講義&実施はどうでしたか?

日々変化し、全く同じラペはない?でしょ?

うーら-やーまーすぃー!!

いつか、ラペに参加させて下さい。お願いします。

時間を作れれば、ぜひ、お手伝いをさせて下さい。。

所で、もう1つの例のシャツはどうなりましたか??

出来上がりしだいに送って下さい。

すごーく待ちどうしいでーす!!


今、思いついた事ですが、長田さんもブログに参加して頂いてはどうですか?多分、良い意見や考え方や思考が広がる方がいるかもしれません。

この意見は自分の考えなので、田村さんたちが話合って決めるだと思います。

・・・・すみません・・・・

この前から色々と発言させてもらいすぎですね!(^^)!
Posted by iです。 at 2010年10月17日 21:41
Iさん

先日はお世話になりました。
せっかくお越し頂いたのに、
ちょこっと疲れており、終始ボーっとしていてスミマセンmm

ラペの動画をとってみました。
近々UPしますので、ヨロシクお願いします!

服ですが、あの後2度行ってみたのですが、お会い出来ませんでした。明日、再度伺う予定ですので、、、
分かり次第後連絡致します。
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月18日 11:46
はじめまして。
いつもこっそりと拝見させていただいてます。
メディック用の資材とは、興味深いですね。
Posted by RP at 2010年10月18日 19:41
RPさん

はじめまして。

レスキュー専門の方が考案したものなのですが、
CQB部隊にも使える物を造ろう!
という事で、お互い色々な意見を出し合っています。
良いモノが出来ましたら、ブログ等でご紹介いたします。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年10月19日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。