2010年09月17日

いや~

いや~

田村装備開発です。


早速ですが、

人手が足りません。。

1つの仕事を終わらせても・・・3つの仕事が入ってきます・・・

けど、

「暇よりは良い!!」

と、自分に言い聞かせながら働いておりましたが、

物理的に不可能

な事に気が付きました。

という事で、新入社員を募集してます。

経歴不問 (もちろん経験者の方が良いです)

性別不問 (良い意味でも、悪い意味でも差別しません)

根性ある人 (本職と同等のスキルを身に付けてもらいます)


を探していたのですが、あまりいないのですね。。

と、愚痴を漏らしていたところ、

ある方から連絡を頂きました。

来週話をする予定です!

もし決定しましたら、ご連絡致します。

田村装備開発webショップ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 22:02 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
田村さんと同等のスキル………ハードル………高いですね(-.-;)。
Posted by ダフク at 2010年09月17日 23:16
こんばんは。
 
・・・・・・・いや~・・・・・・

やっぱり、田村さんが羨ましいです・・・・

こんな自分は「未熟だ」とは分かっているのですが・・

なんて自分はチッポケな人間なんだと思います。

悩んでいても変わらないので前を向いて頑張ります!

「自分も働かせて下さい。」と今すぐにでも言いたいのですがね・・・・
今言ってしまうとただの「逃げ」になってしまいますので行動に移せません。
地道に辛抱強くやっていきます!!

早く田村さんから色々教わりたいです!
Posted by Iです。 at 2010年09月18日 21:37
ダフクさん

全然高くないですよ。
余裕っす!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年09月18日 23:46
Iさん

こんばんは!

Iさんだったら、即決ですね!
給料はあまり出ませんが・・・

あとですね。教えてもらいたいのは私の方です。
ご自分の立場をわきまえて下さいね(笑
お互い精強な男になりましょう!

今回はお仕事との事で残念ですが、次回は遊びに来て下さいね。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年09月18日 23:53
こんばんは。
いろいろ事業をやるとなったら大変ですよねぇ。

“経験不問”との事でしたが、田村さんのような経歴の方はなかなかいないし、どうせなら“国籍不問”も付けた方が門戸が広がるかもしれませんよ。(笑)

でもその話があった方、話が進んで成功するといいですね。

期待しています。
Posted by kimi at 2010年09月19日 00:57
kimiさん

こんばんは。

時間をかけて技術を伝えるので、経験は必要ありません。
けど、技術だけ得て・・・退社・・となると困りますね(笑

国籍不問ですか!
思いつきませんでした。良い考えですねww

話があった方は、素晴らしい人です。
まずはよく話し合ってみますね。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年09月19日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。